オプトグループのeMFORCE、韓国のオンライン広告代理店で初となるFacebook Marketing Partner認定を取得
〜「アドテクノロジー」のカテゴリーで公式パートナーに〜
オプトグループのeMFORCE Inc. (本社:韓国、代表取締役社長:尹 美敬、以下エムフォース)は、Facebook(R)の認定マーケティングパートナープログラム「Facebook Marketing Partner(以下、FMP)」において、「アドテクノロジー」のカテゴリーで公式パートナー認定を取得したことをお知らせいたします。
エムフォースは、2015年にFacebook Koreaが開催したアジア・太平洋地域で最初のHACKTHONでオンライン広告代理店としては韓国で唯一の優秀賞を受賞した実績があります。
それに加えて、今回、エムフォースが開発・提供しているSNSデータマーケティングプラットフォーム「Pickdata(ピックデータ)」(※3)の広告運用実績が認められた結果、韓国で初となるオンライン代理店としてFMP認定取得となりました。
(※1)「Ad Technology」、「Audience Data Providers」、「Audience Onboarding」、「Community Management」、「Content Marketing」、「Facebook Exchange (FBX)」、「Measurement」、「Media Buying」、「Small Business Solutions」の9部門
(※2) https://facebookmarketingpartners.com/
(※3)「Pickdata」とはFacebook広告を運用するうえで非常に大事なところである戦略企画及びコンテンツ制作についてのノウハウが結合し高い広告効果を出すことが可能となっている。
以上
【株式会社オプトホールディングについて】
資本金: 76億45百万円(2015年12月末現在)
代表者名:代表取締役社長 CEO 鉢嶺 登
本社所在地:東京都千代田区四番町 6 番 東急番町ビル
上場区分:東証一部(証券コード 2389)
URL:http://www.opt.ne.jp/holding/
【eMFORCE Inc.について】
資本金:25億ウォン
代表者名:代表取締役社長 尹 美敬
本社所在地:韓国(ソウル)
事業内容:e マーケティング事業
URL:http://www.emforce.co.kr/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチ広告・宣伝・PR
- ダウンロード