プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

LAMORI PRIVATE LIMITED
会社概要

パーソナルケアパッケージ市場ー[2016-2024年までの5.4%のCAGRで成長](製品タイプ別:;アプリケーション別;地域別)グローバルシナリオ、市場規模、展望、傾向

Research Nester

Kenneth Researchは調査レポート「パーソナルケアパッケージ市場:世界的な需要の分析及び機会展望2024年」2020年8月 17日 に発刊しました 。レポートは、企業概要 、製品種類、販売量 、市場規模 、メーカ概要 、市場シェア 、などが含まれています。
[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/personal-care-packaging-market/10325476
調査レポートには、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。

パーソナルケアパッケージには、トイレタリー、化粧品、スキンケア、ボディケアなどの主要なパッケージが含まれます。それは成分についての詳細な情報を提供し、消費者にブランドについての肯定的な影響を作成します。さらに、消費者がより便利で携帯可能なパッケージを求めているため、メーカーは現在、高い耐薬品性を備えた最小限のパッケージに焦点を合わせています。消費者間の衛生儀式はより高度になり、再利用可能でリサイクル可能なパッケージングも消費者の間で主要な傾向を設定しています。グローバルなパーソナルケアパッケージ市場は、化粧品や美容製品の浸透率の高さ、急速な都市化と消費者のライフスタイルの変化、ブランドオーナーの意識の高まり、最大の消費者を引き付けるパッケージングの重要性の高まりなどの要因によって推進されています。

グローバルパーソナルケアパッケージ市場は、2016-2024年までの5.4%のCAGRで成長し、2024年までに424億米ドルに達すると推定されています。

パーソナルケア製品の美的デザインを改善して消費者を引き付けることに焦点を当てることが需要を後押しすると予想されます。持続可能でコンパクトな耐久性のある製品梱包ソリューションに対する消費者の意識の高まりは、市場の成長にプラスの影響を与えると予想されます。健康的なライフスタイルの習慣に対する消費者の意識の高まりによるヘアケアおよびスキンケア製品の急増する需要は、業界の拡大を後押しすると予想されます。香水、アフターシェーブ、ネイルペイントの消費の増加により、需要が高まると予想されます。特にインドと中国で多数の化粧品製造ユニットの設立につながる急速な工業化は、今後7年間で業界の成長を刺激すると予想されます。
 


[アジア太平洋地域のパーソナルケアパッケージ市場は、世界の産業を支配すると予測]
 パーソナルケアパッケージ市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなどにに地域によって分割されています。アジア太平洋地域のパーソナルケアパッケージ市場は、2014年に810 百万米ドル以上の価値があり、世界の産業を支配しています。この傾向は、軽量包装のパーソナルケア製品の需要の高まりを続けると予想され、したがって、インド、インドネシア、スリランカ、およびベトナムを含む国々で柔軟な包装市場を推進しています。また、特に男性の間でのグルーミング意識の高まり、ゲル、ヘアセラム、スキンクリーム、香水、日焼け用ローション、日焼け止めの消費の増加に伴う収入の増加は、業界の発展を促進します。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10325476

パーソナルケアパッケージ市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
  • 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

グローバルパーソナルケアパッケージ市場は、製品の種類、アプリケーション、および地理学に基づいて分割されます。製品の種類によって、市場は硬質プラスチック、軟包装、紙、ガラス、金属、その他(不織布、段ボールなど)に分割されます。さらにアプリケーションによって、パーソナルケアパッケージ市場はヘアケア、スキンケア、バスとシャワー、化粧品、その他(オーラルケア、ワイプ、コットンパッド)に分割されます。

レポートのプロファイリングには、事業の概要、製品とサービス、主要な財務状況、最近のニュースと開発など、企業の主要な情報が含まれています。「パーソナルケアパッケージ市場」というタイトルのレポートは、パーソナルケアパッケージ市場業界全体を分析し、新規参入者が市場の詳細を理解するのに役立ちます。

パーソナルケアパッケージ市場における業界のリーダー
さらに、このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来のパーソナルケアパッケージ市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。パーソナルケアパッケージ市場における業界のリーダーはColgate-Palmolive Company, Amcor Ltd., Bemis Company Inc., Sonoco Products Company, Gerresheimer AG, ITC Ltd., Mondi Plc, Albea S.A., Crown Holdings, Inc、Bormioli Rocco SpAなどです。

このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。

Kenneth Research会社概要

Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITED

26フォロワー

RSS
URL
https://www.researchnester.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
電話番号
50-5050-8480
代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード