「メディアレーダー」が会員向けに限定記事コンテンツの提供を開始
概要
広告業界のプラットフォームであるメディアレーダーは、会員限定記事コンテンツの提供を開始しました。
今回の会員限定記事コンテンツの提供により、会員登録(無料)のメリットをさらに拡充します。
メディアレーダー会員としてログインすることで、以下がおこなえます。
・資料のダウンロード
・セミナーの参加申し込み
・セミナー動画の視聴
・案件の相談(掲載社へ提案を募集)
・会員限定記事コンテンツの閲覧[NEW]
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会員限定記事 コンテンツでは、企業の経営者・マーケティング担当者や広告代理店の方など、広告・マーケティングに従事する方向けの内容を網羅的に扱います。
経営・マーケティング視点で深掘りした戦略や背景などの企業の裏側に迫ったインタビュー記事や、マーケティングのノウハウの解説記事など、これまで知り得なかった意外性のあるコンテンツ内容を予定しています。
例:広告・マーケティング業界のトレンド/最新情報/企業の広告戦略/インタビュー
マーケターに役立つノウハウ・解説記事/セミナーレポート/アンケート調査 etc.*²
記事の閲覧はこちら▼
https://media-radar.jp/contents/trend?a=pt
会員限定記事コンテンツをご紹介
■株式会社小学館 介護ポストセブン編集長 関和子氏 インタビュー
「介護をもっと前向きに!『介護ポストセブン』編集長が語るメディアの役割とは?
『読者属性を活用、共に悩み解決法を考えたい』」
65歳以上が人口の29%を占め、世界有数の超高齢社会である日本において、多くの人の生活の一部になっていると同時に、社会問題としても注目されている「介護」。小学館が運営しているWebメディア「介護ポストセブン」は、その介護にまつわる様々な話題を日々発信しています。社会問題化している背景から、介護そのものに対してネガティブなイメージを持たれやすい中、そういった世間からのイメージを変えるためにどのような情報コンテンツを発信しているのか、介護ポストセブン編集長の関和子氏にお伺いしてきました。
記事の詳細はこちら▼
https://media-radar.jp/contents/trend/kaigopostseven?a=pt
■株式会社アイズ ソーシャルメディア事業部 セールスディビジョンマネージャー 谷津氏 インタビュー
「新SNS『Threads』とは?特徴やX(旧Twitter)との違いをSNSのプロに聞いてみた!」
2023年7月にMeta社からリリースされ、日本でも、類似サービスであるX(旧Twitter)の代替として注目を集めているThreads。2023年8月現在、Threadsにしかできないことは何なのか。既にThreadsに対応したクチコミサービス「トラミー」を提供する、株式会社アイズ・ソーシャルメディア事業部の谷津氏に、Threadsの実態と広告・マーケティング業界においてどのような活用方法が予想されるのか、お話をうかがってきました。
記事の詳細ははこちら▼
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記事の掲載について
メディアレーダーでは、広告・マーケティング業界の事業会社や、広告主企業のマーケター、広告代理店のプランナーなど、業界関係者の方からの取材依頼・寄稿の申し出をお待ちしております。記事の寄稿や取材を希望する企業様は、以下より詳細をご覧ください。
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【メディアレーダーについて】
「メディアレーダー」は、マーケティング担当者・広告代理店と媒体社を結ぶ、広告業界向けの検索サイトです。「サービス導入率」「サイト利用率」でNo.1*¹を獲得しており、会員登録すると、掲載社がメディアレーダー内に公開している広告・マーケティング資料・動画を無料で閲覧することや、広告業界向けのセミナーに無料で申し込むことが可能です。
【株式会社アイズについて】
2007年に設立された独自サービスを複数展開するマーケティング会社です。クチコミマーケティング「トラミー」や国内No.1*¹の広告業界のポータルサイト「メディアレーダー」などを運営しています。2022年、テクノロジー企業成長率ランキング 「Technology Fast 50 2022 Japan」を受賞。2022年12月21日、東証グロース上場。(証券コード:5242)
・所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-12-22 渋谷プレステージ7階
・設立日:2007年2月14日
・代表者:代表取締役社長 福島 範幸
・コーポレートサイトURL:https://www.eyez.jp/
*¹調査委託先:株式会社東京商工リサーチ、調査時期:2022年9月
*²内容は変更される場合がございます。
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