国内急成長クリエイター1位の「ながの社長」と産直アウルが初コラボ!「【産直アウル】会社でデッカイ苺を食べる!」TikTokとYouTubeにて12月23日より公開

 農林畜水産物の産直サービス「産直アウル」(運営:レッドホースコーポレーション株式会社)は、YouTube Japanの国内急成長クリエイター第 1 位にも輝いた人気動画クリエイター「ながの社長」とのコラボ動画コンテンツを2022年12月23日(金)より、ながの社長の公式YouTubeチャンネルとTikTokアカウントにて公開いたします。

 
  • ながの社長とのコラボ背景
 産直アウルは日頃よりご愛顧いただいているユーザーの皆様、生産者の皆様のご助力のおかげで12月23日(金)に3周年を迎えます。今回のながの社長とのコラボは、3周年記念としてさらに多くの方々に産直アウルの魅力を知っていただきたいという思いと、ながの社長が発信されているコンテンツ内容に共感したことがきっかけで実現いたしました。
 
  • 会社でデッカイ苺を食べてみた!「ながの社長」のリアクションに注目!
 ながの社長とは、株式会社リンクロノヴァの代表取締役でありながら、「会社で○○料理してみた」をテーマに、ながの社長とその部下・けいたさんのやり取りをYouTubeとTikTokを通して発信しています。YouTubeの「ながの社長のハッピーチャンネル」では、YouTube Japanが発表する年間ランキングの2022年「国内急成長クリエイター」部門で1位に輝いた、今大注目の動画クリエイターです。今回はそんなながの社長が「会社でデッカイ苺を食べる!」をテーマに、産直アウルの登録生産者「平川いちご農園」の苺を食べるコラボ動画になっています。ながの社長の決めセリフ「おいおいおい、何やってんの!?」から始まり、けいたさんとの軽快なやり取りや、大玉の苺を食べたながの社長のリアクションに注目です。
 
  • コラボ動画概要
公開日:2022年12月23日(金)12:00~
公開先:ながの社長のハッピーチャンネル(YouTube):https://www.youtube.com/shorts/q_ngfyO6AZA
        lincronova ながの社長(TikTok):https://vt.tiktok.com/ZS82HdSD3/
 
  • ながの社長プロフィール
株式会社リンクロノヴァの代表取締役。宮城県を中心に建設業許可15種類保有の総合建設業を運営する傍ら、TikTok、YouTubeで動画コンテンツを発信し、動画クリエイターとしても活躍中。また、TikTokコンサル(企画提案、撮影等)も行っている。
TikTok:https://www.tiktok.com/@lincronova
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCYzc7QD2d1yMvELObVxF-kA
Instagram:https://www.instagram.com/masaki.nagano_lincronova/?hl=ja
Twitter:https://twitter.com/lincronova?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
 
  • 平川いちご農園プロフィール


平川いちご農園(佐賀県 玄海町)
我が子に安心安全で美味しい苺を食べてもらいたい。
その一心で食品由来の手作り肥料や納豆菌、乳酸菌、酵母菌を発酵させた環境浄化微生物【えひめai】、さらに天然甘味料である【ステビア】を取り入れたこだわりの農法によって土のパワーを極限まで引き出しています。味わい深く質の高い苺は、パティシエからお子様まで多くの皆様に愛されています。
https://owl-food.com/sellers/437

 ~動画内で紹介しているイチゴ~


華やかな苺ギフトならコレで決まり‼︎「大粒いちごギフト♡」
大粒のいちご(12〜9粒)をギフト専用BOXでお届けします。
大切な方への贈り物にどうぞ♡
販売価格:3,240円(税込・送料別)
内容量:1箱(450g)
https://owl-food.com/products/5334


 
  • 農林畜水産物の産直サービス「産直アウル」
生産者様がオンライン上で農林畜水産物を消費者に直接販売できるウェブサービス「産直アウル」は市場を通すことなく生産者様と購入者をダイレクトでつなぐ Web マーケットです。「自立自走可能な地方創生の実現」をビジョンに掲げ、生産者様が販売したい商品の内容量や値段を自由に決めることができ、“良いものを良いもの”として消費者にとどけることができる仕組み をつくることで “生産者様・地域産業者の原動力になりたい”と考えています。

■サービス概要:産直アウルは消費者と 生産者様を繋げるプラットフォーム
 採れたての食材を農家・漁師自身が発送して、直接顧客に届けます。直送だからこそ格別な味や新鮮さを楽しむことができます。また、生産者様と消費者がオンライン上で自由にやり取りできる”チャット機能” や生産者様がブログ感覚で情報発信ができる“ボード機能” があることで、購入を希望する消費者は知りたいことを聞いて、疑問を解消することができます。同時に、生産者様は自身が作った農林畜水産物の良さを直接アピールでき、双方にとってWin Win の関係になっています。
 さらに、生産者様にとっては、産直アウルへのツール利用料も無料で、かつ、 自由に価格を設定できることで、従来の販売ルートよりも高い収益率を実現することも可能になります。

・サービス提供開始日:2019 年 12 月 23 日
・URL: https://owl-food.com/
・利用生産者様数: 3,600軒以上
 
  • レッドホースコーポレーション株式会社
本社:〒130-0015 東京都墨田区横網1-10-5 KOKUGIKAN FRONT BUILDING 2階
設立:1964 年 3 月
代表者:代表執行役グループCOO 宮本 隆温
事業内容:地域産業支援及び活性化事業、コンシューマー事業、エデュテインメント事業(eスポーツ)、ギフト事業
URL: https://www.redhorse.co.jp/
 
  • 本リリースに関するお問い合わせ先
担当:城所(じょうしょ)
e-mail:service-info@redhorse.co.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

URL
https://www.redhorse.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都墨田区横網1-10-5 KOKUGIKAN FRONT BUILDING2階
電話番号
-
代表者名
山田健介
上場
未上場
資本金
1億円
設立
1964年03月