タピオカティー市場の需要、生産の伸び、販売、およびビジネスの見通し 2023 年から 2029 年
[Market Insights Report Press Release] 2017 年から 2023 年までのタピオカ市場の概要を把握するために調査を実施しました。
タピオカティーは、紅茶、緑茶、白茶、またはミルクベース、歯ごたえのあるタピオカボール、またはボバ、およびフルーツゼリーを使用して製造される飲料です. キャッサバの根から抽出されたタピオカパールをまぶしたお茶です。
ホットとコールドの両方で提供され、通常は混合物に氷がブレンドされているため、ストローで消費される滑らかなまたはぬるぬるした飲み物が作成されます. タピオカティーはビタミンC、抗酸化物質、カフェインの豊富な供給源であり、免疫システムの強化、エネルギーの増強、炎症の軽減、心血管の健康の改善に役立ちます.
調査の目的:
この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のバブルティー市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。
人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
タピオカティー業界セグメントにおける消費者の好みは?
食品および飲料業界からの需要の高まりは何ですか?
調査概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日~2023 年 1 月 5 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
家 調査
対象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。
最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業およびタピオカ最終用途系エンドユーザー。
回答者に尋ねた質問の一部:
タピオカティーの種類は?
回答: 調査の結果、紅茶 (50%)、緑茶 (35%)、ウーロン茶 (10%)、白茶 (5%) の製品タイプが見つかりました。現在の需要によると、紅茶はその強力な抗酸化、アンチエイジング、および抗糖尿病特性のために最も人気のある製品ですが、その他がそれに続きます.
タピオカティーのフレーバーとは?
回答: 調査の結果、バブルティーのフレーバーは、コーヒー (25%)、フルーツ (40%)、チョコレート (20%)、オリジナル (5%)、その他 (10%) であることがわかりました。さまざまなフレーバーの中で、フルーツ フレーバーは、他のフレーバーと比較して栄養価が高く、お茶ベースのフルーティー飲料の人気が高く、消費者の嗜好が高いため、より人気があります。ライチ、マンゴー、パッション フルーツ、ピーチ、プラム、ストロベリー、アボカド、バナナ、グレープ、キウイ、レモンなどのフレーバーが含まれています。
タピオカティーを購入する主なチャネルは?
回答:人々がどのようにタピオカティーを購入したかを理解したかったので、これが私たちの重要な質問でした. B2B、つまり直接販売 (30%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (70%) はより一般的な形で使用されます。
調査結果の一部:
私たちの調査では、紅茶タイプが他のタイプよりも需要が高いことがわかりました.
大衆の間での健康意識の高まりと、タピオカティーの定期的な消費の利点に関する意識の高まりにより、市場の成長を後押ししています。
さらに、エキゾチックなフレーバーのタピオカティーの発売や美的に魅力的なパッケージなど、さまざまな製品の革新が市場の成長を後押ししています。ソーシャルメディアや小売eコマースプラットフォームの急増に加えて、消費者の支出能力の上昇など、他の要因が市場を成長に向かわせると予想されています。
レポートのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、消費者への適用が増加しているため、タピオカティーの生産量が大幅に増加しています。デジタルメディアのおかげで、製品やサービス、およびそれらの利点に対する消費者の意識が高まっており、他のソースが市場を成長に導くと予想されています。
調査の目的:
この調査の目的は、一連のアンケートを通じて世界のバブルティー市場を分析し、次のようなビジネス上の質問に対する回答を見つけることです。
人々は一般的に、製品を小売用にどのくらいの価格で購入しますか?
タピオカティー業界セグメントにおける消費者の好みは?
食品および飲料業界からの需要の高まりは何ですか?
調査概要:
調査期間: 2022 年 11 月 25 日~2023 年 1 月 5 日
調査機関:
調査請負業者: Market Insights Reports
家 調査
対象: 500 人の主要なオピニオン リーダーおよび企業と顧客のエンド ユーザー。
最終用途に使用される技術や価格について、さまざまな質問をするアンケートを実施しました。
有効回答数:(500)
調査方法:電話調査100件、インターネット調査400件
調査対象:販売系企業およびタピオカ最終用途系エンドユーザー。
回答者に尋ねた質問の一部:
タピオカティーの種類は?
回答: 調査の結果、紅茶 (50%)、緑茶 (35%)、ウーロン茶 (10%)、白茶 (5%) の製品タイプが見つかりました。現在の需要によると、紅茶はその強力な抗酸化、アンチエイジング、および抗糖尿病特性のために最も人気のある製品ですが、その他がそれに続きます.
タピオカティーのフレーバーとは?
回答: 調査の結果、バブルティーのフレーバーは、コーヒー (25%)、フルーツ (40%)、チョコレート (20%)、オリジナル (5%)、その他 (10%) であることがわかりました。さまざまなフレーバーの中で、フルーツ フレーバーは、他のフレーバーと比較して栄養価が高く、お茶ベースのフルーティー飲料の人気が高く、消費者の嗜好が高いため、より人気があります。ライチ、マンゴー、パッション フルーツ、ピーチ、プラム、ストロベリー、アボカド、バナナ、グレープ、キウイ、レモンなどのフレーバーが含まれています。
タピオカティーを購入する主なチャネルは?
回答:人々がどのようにタピオカティーを購入したかを理解したかったので、これが私たちの重要な質問でした. B2B、つまり直接販売 (30%) は主に商用需要で使用され、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、コンビニエンス ストア、専門店、オンライン小売などの B2C 間接販売 (70%) はより一般的な形で使用されます。
調査結果の一部:
私たちの調査では、紅茶タイプが他のタイプよりも需要が高いことがわかりました.
大衆の間での健康意識の高まりと、タピオカティーの定期的な消費の利点に関する意識の高まりにより、市場の成長を後押ししています。
さらに、エキゾチックなフレーバーのタピオカティーの発売や美的に魅力的なパッケージなど、さまざまな製品の革新が市場の成長を後押ししています。ソーシャルメディアや小売eコマースプラットフォームの急増に加えて、消費者の支出能力の上昇など、他の要因が市場を成長に向かわせると予想されています。
レポートのその他の重要な結論とポイント:
私たちの調査によると、消費者への適用が増加しているため、タピオカティーの生産量が大幅に増加しています。デジタルメディアのおかげで、製品やサービス、およびそれらの利点に対する消費者の意識が高まっており、他のソースが市場を成長に導くと予想されています。
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