CECIL McBEE 監修のフレグランスブランド「シェリー プティ」から、振って使うが新しい!2層式のオイルinフレグランスミストが4月19日(金)発売
露出が増える春夏に向けて、『うるふわボディ』を叶えるフレグランスミストです。
ライトフレグランス市場の規模は2018年は54億円見込みと前年の112.5%と拡大(※1)、その成長要因のひとつには各社から発売されている、香りが付いたボディケアやヘアケア用のミスト状化粧水である、フレグランスミストのヒットが考えられます。
ボディケアやヘアケアとして吹きかけるだけで手軽に香りをつけられるフレグランスミストは日常的に香りを取り入れやすく、さらに一般的な香水よりも価格がリーズナブルであったり、強く香り過ぎてしまう心配がないことなどがヒットの理由とされています。
春夏は露出も増えることからボディケアに力を入れる女性も多く、更にフレグランスミストの需要が高まることが予想されます。また紫外線やエアコンの影響で肌や髪が乾燥しがちになることから、しっかり潤う2層式のオイルinタイプのフレグランスミストを開発いたしました。
【商品特長】
- 振って使う2層式のオイルinミストが肌を潤し触れたくなるようなふわっと肌に。
- 香らせたい部分にシュッ!ふんわりいい香りを手軽にまとえる。
- 夏に向けて露出が増えるからだにも、紫外線でパサつきがちな髪にも使える。
【ラインナップ】
今っぽいお洒落感と女の子らしい、気になる男性にもアピールできる3種類の香りです。
【商品概要】
- ブランド名:シェリー プティ
- 商品名:オイルミスト セクシーマグノリアの香り、 オイルミスト スイートフラワーの香り、オイルミスト ガーリーアプリコットの香り
- 容量・価格:100mL・1,500円(税抜)
- 発売日:2019年4月19日(金)
- 取扱店舗:バラエティショップ、GMS、家電量販店など、全国の香水取扱店で販売
- 公式HP:https://www.fragrance-u.jp/01_brand/cherie-petit/
CECIL McBEE(セシルマクビー)とは 10代後半から20代前半をターゲットとしたレディースアパレルブランド。 今っぽい、色っぽいフェミニンベースのMIXスタイルを提案。 公式HP: http://cecilmcbee.jp/ |
「シェリー プティ」のご紹介
近年のフレグランス市場拡大の動向により、若年層をターゲットとしたフレグランス初心者でも使いやすいライトな香り、ハンディ感のある、見た目重視=“インスタ映え”する商品を10代後半から20代前半の女の子から絶大な支持を受けているアパレルブランド CECIL McBEE(セシルマクビー)監修のもと開発したフレグランスブランドです。
ブランド名の「シェリー プティ(フランス語で「小さくて可愛い」という意味)」にちなんだ、小さくて可愛らしいピンクカラーのデザインで持っているだけで女の子気分を上げてくれるアイテムを展開しています。今っぽいお洒落感と女の子らしい可愛らしさがある香りは、男性にもアピールできるイマドキ女子に向けたフレグランスです。
【株式会社ウエニ貿易】 時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※2)を持っています。輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。ヴェルサーチウォッチやヘンリーロンドン、ツェッペリンの日本総代理店を務める一方、メーカーとしてエンジェルクローバーやペッレモルビダを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。 |
※1 株式会社富士経済調べ(化粧品マーケティング要覧 2018 No.1 ) ※2自社調べ
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