コーチ、新作キャンペーン "Find Your Courage(勇気は、あなたを待っている。)" を発表
バーチャルヒューマンのimmaとコーチファミリーのKōki,、リル・ナズ・X、カミラ・メンデス、イ・ヨンジ、ウー・ジンイェンが登場
バーチャルな世界を舞台にしたこのキャンペーンは、リアルであることの意味をコーチとともに発見し、偽りなく生きる自分自身の可能性に気づくストーリーの中で、コーチSpring コレクションが登場します。
自分という人間のさまざまな側面を表現するよう、人々をインスパイアするという考え方をベースにしたコーチのパーパス "Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)" を探る最新キャンペーン "Find Your Courage" は、物理的な世界とバーチャルな世界を行き来しながら、その境界線を曖昧にしています。このキャンペーンは、今を生きる若い世代が、自分自身というさまざまなコンセプトのレンズを通して、"リアル" に生きることの意味、つまり幾重にも複雑に重なったアイデンティティの層の中を巧みに進み、受け入れるために必要な勇気を考え直している姿にインスパイアされて誕生しました。
自分という人間のさまざまな側面を表現するよう、人々をインスパイアするという考え方をベースにしたコーチのパーパス "Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)" を探る最新キャンペーン "Find Your Courage" は、物理的な世界とバーチャルな世界を行き来しながら、その境界線を曖昧にしています。このキャンペーンは、今を生きる若い世代が、自分自身というさまざまなコンセプトのレンズを通して、"リアル" に生きることの意味、つまり幾重にも複雑に重なったアイデンティティの層の中を巧みに進み、受け入れるために必要な勇気を考え直している姿にインスパイアされて誕生しました。
自分という人間のさまざまな側面を表現するよう、人々をインスパイアするという考え方をベースにしたコーチのパーパス "Courage to Be Real(リアルに生きる勇気)" を探る最新キャンペーン "Find Your Courage" は、物理的な世界とバーチャルな世界を行き来しながら、その境界線を曖昧にしています。このキャンペーンは、今を生きる若い世代が、自分自身というさまざまなコンセプトのレンズを通して、"リアル" に生きることの意味、つまり幾重にも複雑に重なったアイデンティティの層の中を巧みに進み、受け入れるために必要な勇気を考え直している姿にインスパイアされて誕生しました。
ヴァレ・デュハメル(Vallée Duhamel) が監督、チャーリー・エングマン (Charlie Engman) が撮影を担当したこの “Find Your Courage” は、AIにインスパイアされ、CGIを駆使して制作されたもので、クリエイティブな表現のために新しいフロンティアを受け入れるというキャンペーンのメッセージを強調しています。ここではまた、新しいキルティングバージョンのアイコン “Tabby(タビー)” ショルダーバッグをはじめとする、クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースによるコーチのアメリカンデザインの表現方法をユースフルに解釈するというビジョンにインスパイアされたコーチ Spring 2024コレクションからのアイテムも登場します。このキャンペーンではさらに、ヘリテージレザーやデニムを使ったテーラードシルエットやウェアのエッセンシャルアイテム、ロマンティックなシアー スリップドレス、今を生きる世代のアティテュードにインスパイアされたプレイフルなチャームなども登場します。
ヴィヴァースは次のように述べています。「Spring コレクションを構想しているとき、私は、アメリカンスタイルの原型とコーチのレガシーを特徴づけるコードを、今を生きる世代の視点を通して探ることを思いついたのです。"Find Your Courage" には コーチのヘリテージが、自分らしさを表現するというエキサイティングな新しい可能性の基礎となっているコレクションで、私が求めたフィーリングが表現されています。」
コーチのグローバル・チーフ・マーケティング・オフィサー兼ノースアメリカ・プレジデントのサンディープ・セスは次のように述べています。「 "Find Your Courage" は、人生の中で感じることがある緊張感や過度の期待にもかかわらず、自分がなれるあらゆる可能性を探し求めるよう、消費者をインスパイアすることを目指しています。私たちにとって、immaはこのストーリーを伝える完璧なインフルエンサーですが、それは、彼女が、私たちが今 “リアル” と考えるものの概念を変えようとしているからです。私たちのキャンペーンにおける彼女の旅は、自分らしさの表現の限界を押し広げ、その過程で私たちをインスパイアする新世界へと誘います。」
コーチはさらに、今シーズンのキルティング "Tabby(タビー)" ショルダーバッグにインスパイアされた新しい五感を刺激するポップアップストアなどによって "Find Your Courage" を多面的に展開していく予定です。
"Find Your Courage(勇気は、あなたを待っている。)" キャンペーンは下記のリンクからご覧いただけます。
https://japan.coach.com/feature/find-your-courage.html
Coach Japan Instagram 公式アカウントはこちら。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観についてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。
@coach_japan; #CoachJapan
EDITORIAL CREDIT: Coach
FILM & PHOTOGRAPHY CREDITS:
Director: Valée Duhamel
Photographer: Charlie Engman
Film Production: Psyop
Fim & Print Post Production: Mathematic Studio
Advertising Agency: Marcel
SOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; @imma.gram; @koki; @lilnasx; @camimendes; @youngji_02; @wujinyan816; #CoachNY; #CoachJapan; #CourageToBeReal
【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com
コーチについて
コーチは、1941年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。
コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボルTPRで上場しています。
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