サブスク×D2C(リピート定期通販)コールセンターでLTV売上を伸ばすROAS1000%以上のアウトバウンドのサービススタート

株式会社Telemarketing One(代表取締役:新井亨)はすでに定期通販(単品リピート通販)を実施されている事業者様向けにアウトバウンドでLTVを伸ばすサービスを提供を開始しております。

D2Cで売上を伸ばしたいコールセンターをお探しの事業者様
サブスクで売上を伸ばしたいコールセンターをお探しの事業者様
健康食品、化粧品などでLTVに悩んでいる企業様向けにサービスを提供しています。

主要カート全て対応しています。
サブスクストア
たまごカート
楽楽リピート
ECフォース
リピスト
侍カート

定期通販専門コールセンターとして培ったノウハウで売上をあげる施策を得意としているコールセンターになります。

▼株式会社テレマーケティングワンについて
https://telemarketing-one.com/

D2C、サブスクリプション、定期単品通販に関する記事に関しては業界最高水準の記事の数となります。
これからもリピート通販に関する記事を執筆していきます。

リピート通販に特化したコールセンターとして単品リピート通販のスタートアップ企業から年商が10億を超える企業まで多くのサポート実績があります。
単品リピート通販のコールセンターの需要は年々増加をしております。

株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)は
単品リピート通販の業界最大手のサブスクストア(東証一部:テモナ)の認定パートナーです。

多くのクライアントのサポートを引き続き行います。
https://subscription-store.com/sales-partner/

単品リピート通販(サブスクストア)を利用の方をサポートできる体制を整えております。

株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)ではこれからもお客様に
より良いサービスを提供できるよう従業員一同努めてまいります。
引き続き株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)をよろしくお願いします。

■会社概要
社名:株式会社Telemarketing One(テレマーケティングワン)
本社:大阪府大阪市中央区博労町3-4-15 心斎橋谷本ビル6階
https://telemarketing-one.com/
(株式会社RAVIPAの出資会社)

リピート通販に関する悩みに関してなんでもお気軽にお問い合わせください。
単品リピート通販のコールセンターとして圧倒的なノウハウと経験があります。
  1. プレスリリース >
  2. 株式会社RAVIPA >
  3. サブスク×D2C(リピート定期通販)コールセンターでLTV売上を伸ばすROAS1000%以上のアウトバウンドのサービススタート