離乳食におすすめの「超熟」と「マタニティマーク」のタイアップ広告を都営地下鉄大江戸線にて掲出開始 2022年9月1日より1年間

敷島製パン株式会社(Pasco)は、2022年9月1日より1年間、妊産婦に対する気遣いや、やさしい環境づくりを推進する「マタニティマーク」とのタイアップ広告を、都営地下鉄大江戸線の優先席エリア、全14箇所において掲出します。
「超熟」は、小麦粉、米粉、パン酵母、バター入りマーガリン、砂糖、食塩といったシンプルな素材でつくられており、赤ちゃんの成長に合わせて幅広くアレンジもできるため、離乳食にもおすすめです。
Pascoは「超熟」を通じて子育てを応援するとともに、「マタニティマーク」の普及促進をサポートしていきます。

 

広告掲出車両広告掲出車両


■広告概要
掲出期間:2022年9月1日~2023年8月31日(1年間)

掲出場所:都営地下鉄大江戸線(1編成)
優先席エリア 連結部分横窓ガラス面 全14箇所


<マタニティマークとは>
妊産婦が交通機関等を利用する際に身につけ、周囲が妊産婦への配慮を示しやすくするもの。
さらに、交通機関、職場、飲食店、その他の公共機関等が、その取組や呼びかけ文を付してポスターなどとして掲示し、妊産婦にやさしい環境づくりを推進するものです。(厚生労働省webサイトより抜粋)

▽手早くつくれるアレンジレシピ パンの離乳食

https://www.pasconet.co.jp/rinyusyoku/


■お客さまからのお問い合わせ先
お客さま相談室 (フリーダイヤル)TEL:0120-084-835
【受付時間】月〜土 9:00~17:00
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 敷島製パン株式会社 >
  3. 離乳食におすすめの「超熟」と「マタニティマーク」のタイアップ広告を都営地下鉄大江戸線にて掲出開始 2022年9月1日より1年間