プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

LAMORI PRIVATE LIMITED
会社概要

ミネラルサプリメント市場ー(アプリケーション別:食品および飲料、医薬品など;エンドユーザー別、地理別)グローバルシナリオ市場規模、展望、傾向、予測、[見通し2015ー2024年]

Research Nester

Kenneth Researchは調査レポート「ミネラルサプリメント市場:世界的な需要の分析及び機会展望2024年」2020年8月 19日に発刊しました。これは、2016ー2024年の予測期間中に、市場の詳細な分析とともに、業界の詳細な洞察を提供します。
[調査レポートの詳細内容について]

https://www.kennethresearch.com/report-details/mineral-supplements-market/10325418
ミネラルサプリメントは、ミネラルとビタミンの組み合わせを含む栄養サプリメントです。マルチビタミンとも呼ばれ、人の体をスムーズに機能させ、メンタルヘルスを改善するための微量栄養素と接触します。植物性およびハーブ性の栄養補助食品は、主に医療目的で使用されます。一方、植物性サプリメントは、通常、肝臓、皮膚、骨など、身体の特定の領域をサポートします。さらに、メーカーは、特定の新しいハーブ成分をマルチビタミンとともに使用して、パフォーマンスを向上させ、免疫力を高めています。グローバルミネラルサプリメント市場の成長を促進する要因のいくつかは、消費者の意識の向上、高齢者人口の増加、および自主消費者の増加です。

グローバルミネラルサプリメント市場は、2016年から2024年までの8.9%のCAGRで成長し、2024年までに223億米ドルに達すると推定されています。

さらに、栄養補助食品製品の改善、および新興経済国における妊産婦死亡率の増加も、市場の成長を後押しすると予想されます。ただし、適切な規制機関の欠如と投薬量の認識の欠如は、市場の成長を制限する可能性があります。さらに、未開拓の市場、eコマースの成長、プライベートラベルの参入により、予測期間内に市場にいくつかの成長機会がもたらされることが期待されます。


アプリケーション、エンドユーザー、および地理学は、世界のミネラルサプリメント市場の主要なセグメントです。アプリケーションセグメントは、食品および飲料、医薬品、その他のアプリケーションに分割されます。また、エンドユーザーセグメントには、成人女性、成人男性、高齢者、その他のエンドユーザーが含まれます。レポートでは、各セグメントの成長機会とともに、成長を促進する要因について説明しています。さらに、Y-o-Y成長(%)収益(USD百万単位)は、各セグメントの市場成長を牽引する要因と共にレポートに記載されています。

レポートは、市場規模と決定に基づいてさまざまなパラメーターについて説明します。これらには、市場価値、年間成長、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業などが含まれます。

地域に基づいて成長ハイライト
ミネラルサプリメント市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。北米は、2014年のミネラルサプリメント市場で最大のシェアを占めています。これは、ヘルスケアへの意識の高まりと人々のヘルスケアとウェルネスへの投資を促進する可処分所得の増加によるものです。2015ー2020年の間に、アジア太平洋(APAC)は 9.4%のCAGRで最も速い成長を示すと予測されています。

ミネラルサプリメント市場は、地域に基づいてさらに区分されます。
  • 北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
  • ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
  • 中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

レポートのデータは、正確な統計を確保するために、一次と二次の両方の調査方法を通じて収集されます。

 主要企業
ミネラルサプリメント市場における業界のリーダーはBio-Botanica Inc., Omega Protein Corporation, Koninklijke DSM N.V., Pharmavite LLC, BioPharma, Inc., Herbalife, Ltd., Nu Skin Enterprises, Atrium Innovations Inc., Glanbia Plc.,  BASF SEなどです。これらの各主要企業のプロファイルは、会社の財務、収益、収益と分析、バリューチェーン分析、その他のパラメーターを提供します。さらに、レポートは、主要なプレーヤーの収益、企業が提供する製品、およびいくつかの主要な財務指標に関する計算分析を提供します。また、企業の本社、設立年、従業員の総数、企業の概要、企業が取った事業戦略など、その他のいくつかの支援情報も市場のレポートに含まれています。

レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10325418

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
調査レポート
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

LAMORI PRIVATE LIMITED

26フォロワー

RSS
URL
https://www.researchnester.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都 台東区上野3丁目20-8 小島ビルSBC 4 - 69
電話番号
50-5050-8480
代表者名
Naomi Kosugi
上場
未上場
資本金
-
設立
2016年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード