累計販売数“約19万足”を誇る人気のルームソックスシリーズ 高品質・低価格なKEYUCA国産ルームソックスより秋冬の新作が登場 新柄・新色を追加し、あったかロング丈も新登場
~KEYUCA全国の店舗、オンラインストアにて発売~ https://www.keyuca.com
「ものづくり」にこだわり、衣食住に関わるオリジナル商品を自社店舗で販売しているKEYUCA(社名:河淳株式会社 所在地:東京都中央区、代表:河崎淳三郎)は、新作ルームソックス42種類を2022年10月1日(土)より順次、KEYUCA全国の店舗、オンラインストアにて販売します。
- ペアや親子で楽しめる、ギフトにもぴったりなルームソックス
ご自宅用にはもちろん、毎年ご家族やご友人、パートナーへのプレゼントとして購入される方も多いルームソックス。今年は、無地や柄もの、ロング丈のものなど全42種類展開で、デザインもカラーも豊富にそろえています。サイズ違いのペアや親子でのコーディネートも可能です。性別や年齢を問わず多くの方に喜ばれる、KEYUCAの秋冬シーズンの定番ギフトの1つです。
- シリーズ販売累計約19万足を突破!KEYUCAのルームソックス人気の秘訣とは
ゆったり履ける
洗濯機で洗える
足底に滑り止め付き
- ふわふわ起毛で保温性も抜群「もこもこ裏起毛シリーズ」
- 「もこもこ裏起毛シリーズ」商品ラインアップ
価格 :婦人、紳士¥1,300(税込¥1,430)/
子供¥990(税込¥1,089)
サイズ:婦人(23~25cm)、紳士(25~27cm)、
子供(17~19cm)
カラー:婦人(ベージュ/アーモンド/グレー/レッド)
紳士(グレー/ネイビーブルー/チャコールグレー)
子供(ベージュ/グレー/レッド/アーモンド)
発売日:2022年10月1日(土)
定番の雪柄は、履き口にラインが入ったデザインにリニューアル。ベース以外に2色の柄糸を使うことで、シンプルながらも華やかな印象に仕上げています。キッズサイズはトナカイのモチーフ入りの特別デザインで、親子コーデも楽しめます。
商品名:裏起毛スノーツリー
価格 :¥1,300(税込¥1,430)
サイズ:婦人(23~25cm)
カラー:ベージュ/アーモンド/グレー/レッド
発売日:2022年10月1日(土)
定番雪柄に、新デザインが登場。ノルディックニットの伝統柄「雪の結晶」と「ツリーオブライフ」をモチーフに、冬の森に雪が降る景色をイメージしたデザインです。ベース以外に2色の柄糸を使うことで、シンプルながらも華やかな印象に仕上げています。
価格 :婦人、紳士¥1,300(税込¥1,430)
サイズ:婦人(23~25cm)、紳士(25~27cm)
カラー:婦人(ベージュ/グレー/レッド/ライトベージュ)
紳士(ベージュ/ネイビーブルー/グレー)
発売日:2022年10月1日(土)
毎年人気の3面切り替え柄の新作。トップ部分は、3色を一緒に編むことで、ケユカオリジナルの深みのある杢カラーにしています。同じデザインで、婦人・紳士用のサイズ違いで展開しているため、ご夫婦やカップルへ、ペアでのプレゼントにもおすすめです。
商品名:裏起毛トップライン
価格 :¥1,500(税込¥1,650)
サイズ:婦人(23~25cm)
カラー:ベージュ/グリーン/グレー/レッド
発売日:2022年10月1日(土)
ケユカの靴下で人気の、トップにカラーラインが入ったデザインをルームソックスにも採用。アクセントに温かみのあるネップ糸を使っています。ポップな雰囲気ながらも、大人っぽい落ち着いた色味です。他の商品はリブの履き口ですが、こちらはくるんとロール状に丸まった履き口のデザインで、より優しいフィット感になっています。
価格 :¥1,300(税込¥1,430)
サイズ:婦人(23~25cm)
カラー:イエロー/オレンジ
発売日:2022年10月1日(土)
今年新しく登場した、見る角度によって違う印象が楽しめる大ぶりなパネル柄のデザインです。パステル調の優しい色合いにこだわりました。
商品名:裏起毛ミックス
価格 :¥1,300(税込¥1,430)
サイズ:婦人(23~25cm)
カラー:グリーン/オレンジ
発売日:2022年10月8日(土)
今年新しく登場した、4色の色糸を使ったミックス調デザインのルームソックス。落ち着いた深みのあるカラーリングで、コーディネイトにも合わせやすい1足です。
価格 :¥1,800(税込¥1,980)
カラー:アイボリー/ピンク
サイズ:婦人(23~25cm)
発売日:2022年10月8日(土)
初めて登場する、膝までゆったり暖かなレッグウォーマーと、分厚いふかふかのパイルの靴下をドッキングさせた、保温性抜群のあったかルームソックスです。肉厚なふんわりパイル地が、空気を含んでとても暖かい仕様になっています。40cmのロング丈で伸びのよいリブ履き口は、ゆったりと締めつけない履き心地で、リラックスして過ごせます。ルーズに履いても、伸ばして履いても楽しめます。
- ありそうでなかった、2枚重ねの「ホームシューズシリーズ」
素材にもこだわり、手袋に用いられる起毛糸を使用しているので、とてもなめらかで柔らかい商品です。サイズ違いで、ペアでのプレゼントもおすすめです。
※横編みは、通常の靴下の編み機(丸編み機)ではできない、手編みのようなケーブル柄や、自由な成型編みが可能な編み機です。
- 「ホームシューズシリーズ」商品ラインアップ
価格 :¥1,600(税込¥1,760)
サイズ:婦人(23~25cm)、紳士(25~27cm)
カラー:婦人(ベージュ/グレー/ピンク/グリーン)、紳士(グレー/ネイビーブルー)
発売日:2022年10月1日(土)
履き口を、服のえり(=カラー)のように見えるデザインにした、ホームシューズ。2色使いで、北欧風の色合いに仕上げました。今年は待望のメンズサイズを追加し、ペアでのプレゼントにもおすすめです。
価格 :¥2,100(税込¥2,310)
サイズ:婦人(23~25cm)、紳士(25~27cm)
カラー:婦人(ベージュ/グレー/レッド)
紳士(チャコールグレー)
発売日:2022年10月1日(土)
販売当初より人気のある、KEYUCAの「ホームシューズ」の定番商品を今年も販売します。内側の色を見せるように折って履いても、伸ばしたまま履いてもOKな2WAY仕様です。シンプルなデザインはどんな方でも使いやすく、ご夫婦やご家族へのギフトとしてもおすすめです。
- ブランド概要
カーテン、家具、キッチン雑貨、食器、バス用品、服飾雑貨などケユカでしか手に入れることができない、オリジナルデザインの商品を、『Simple & Naturalに暮らす。』をテーマに取り扱うライフスタイルショップです。東京都内の17店舗を中心に、60店舗以上を展開しています。
URL :https://www.keyuca.com
Instagram:@keyuca_design
https://www.instagram.com/keyuca_design/
ちょうど良いをつくる
KEYUCAはものづくりのブランドです。
ただ、ものだけをつくるわけではありません。
ひとりひとりが心地よさを感じる「ちょうど良いをつくる」を届けます。
デザインが素敵だと思えたり、使いやすいと実感できたり、
手頃に手に入れられたり、自分らしくいられたり。
そんな心地よさを感じることは、幸せなことだと考えています。
私たちは、ものづくりを通じて、お客様の日常に寄り添い、
これからもひとりひとりの「ちょうど良いをつくる」を探求し、届けていきます。
- 会社概要
代表者 :河崎淳三郎
所在地 :東京都中央区日本橋浜町3-15-1
設立 :昭和49年9月3日(1974年)
事業内容 :流通事業、ハードウェア事業、パブリック事業、
ホテル事業、メディカル事業、ThreeS事業、
ケユカ事業、海外事業
URL :https://www.kawajun.co.jp
<お客様からの問い合わせ先はこちら>
ケユカ マロニエゲート銀座店
住所 :〒104-0061 東京都中央区銀座2-2-14 マロニエゲート銀座1 3F
電話 :03-5159-2191
営業時間:11:00~21:00
アクセス:JR山手線・京浜東北線 有楽町駅より徒歩4分
地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 4番出口より徒歩2分
地下鉄丸の内線・銀座線・日比谷線 銀座駅 C8出口より徒歩3分
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像