心が洗われる空間「MIZUASAGI LIFE」完成!
「Renotta」では、一部屋一部屋に独自のコンセプトを設定し、住む人の個性に合うように、「一戸一絵のリノベーション」を行っています。今回、新たに「Renotta」に誕生した「MIZUASAGI LIFE」は、四季の移ろい、情緒を日本人特有の繊細な心で表現した伝統色。空や川、動植物を手掛かりとした和の趣きをお部屋に取り入れました。アクセントとして採用した水色は、葱の葉の色に透明感を加えたように見えることから、水浅葱(みずあさぎ)色と呼ばれます。透き渡る川のせせらぎのような爽やかさと、上品で清楚な雰囲気を引き立てるため、ベースはモノトーンでまとめました。伝統色のやさしい色合いにより、余計な力が抜け自然体な暮らしができるでしょう。
これからも、個性溢れるリノベーション居室を提供し続けながら、全国の加盟店とともに日本の住まいを変えていけるよう邁進いたします。
【Renotta(リノッタ)について】
「Renotta(リノッタ)」は、クラスコが培ったリノベーションのノウハウを全国に広め、リノベーションの力でより多くの空室を長く愛される物件に変えることを目的とした全国リノベーションブランドです。日本の住宅業界が抱える空室率の悪化や、スクラップ&ビルドによる環境問題などの不安を解消するために、リノベーションの力で築古の物件に新しい価値を付加し、永く愛される物件を作り出すことを目的としています。新しい物だけが優れているという考え方ではなく、古い物でもこれからの時代やニーズにあった価値を付加して使い続けることが良いとされる時代を目指し、同じ志を持った加盟店を全国に募っています。現在、加盟店舗数は全国に300店舗まで広がり、実績として全国の苦戦物件1224部屋が満室という成果を出しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像