コーチのアイコニックな″ティーローズ“をモチーフに、自由奔放な女性を描いた新フレグランス「コーチ フローラル ブラッシュ」が登場!
2019年9月25日(水)から数量限定発売
モダンラグジュアリーなレザーグッズを中心に展開するニューヨーク発グローバルライフスタイルブランドCOACH(コーチ)。9月25日(水)、ブランドのアイコニックなモチーフ、‟ティーローズ″と自由奔放なコーチガールにインスパイアされた新フレグランス「コーチ フローラル ブラッシュ」が数量限定で登場。自分らしく自由に行動するエネルギーに満ちあふれた女性を称賛する、フレッシュでプレイフルなフレグランスです。
http://bit.ly/2kVDcWG
http://bit.ly/2kVDcWG
■フレグランス
クコの実とグレープフルーツが弾けるフルーティ フローラルな香りから幕開けし、芳醇なピオニーがフレッシュなピーチと共にまろやかに香り立ちます。ラストは繊細なホワイトウッドと官能的なムスクへと移ろいます。フェミニンな中にも、アメリカらしい自由な精神と大胆で冒険心に満ちた華やかな香りです。
■ボトルデザイン
アイコニックなティーローズのチャームとシルバーのハングタグがあしらわれたフェミニンなオーバル型のボトルには、ローズウッドカラーのグラデーションで彩られ、香りが描く“ブラッシュ(チーク)”のようにいきいきとした印象を与えます。ボトルの中央には、コーチのクラフトマンシップの豊かな歴史を象徴する「ホースアンドキャリッジ」のロゴが施され、1954年に初めてコーチのバッグに使用されたターンロック型の留め金を模したスプレーキャップを組み合わせています。
コーチのバッグに採用されているペブルレザー調のアウターボックスには、チークのような色合いのエンボス加工を施したティーローズを散りばめ、中央にはシルバーでホースアンドキャリッジのロゴをあしらいました。
■広告キャンペーン
「コーチフローラルブラッシュ」の広告キャンペーンには、コーチガールでイットガールなモデルのレキシー・ボーリングを起用しています。また、制作チームには、フォトグラファーのスティーヴン・マイゼルやアートディレクターのファビアン・バロンなど、コーチと長年コラボレーションを続けているメンバーが参加しました。キャンペーンビジュアルとキャンペーンムービーでは、プレーリーフローラルのドレスに身を包み、レザーのティーローズが散りばめられたディンキーバッグを抱えたレキシーが、ロマンティックな中にも大胆さを感じるフェミニンなコーチガールの姿を体現しています。
コーチ フローラル ブラッシュ オードパルファム
30mL 5,900 円* /50mL 9,000 円 / 90mL 13,400 円(すべて消費税別)
*流通限定
2019年9月25日(水)数量限定発売
http://bit.ly/2kVDcWG
【発売記念キャンペーンを開催!】
新フレグランスの発売を記念したキャンペーンでは、コーチ フレグランス関連製品を12,600円(消費税別)以上ご購入で、「コーチ フローラル ブラッシュ オードパルファム」のミニチュアサイズ(4.5mL)と、アイコニックなティーローズのチャームをあしらったポーチをプレゼントいたします。
詳細はコチラ≫≫https://www.latelierdesparfums.jp/news/coach-campaign-1910/
<ブルーベル・ジャパン 香水・化粧品事業本部>
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像