褐色がもたらす勝ち組メゾット「KACHI LIFE」完成!
「Renotta」では、一部屋一部屋に独自のコンセプトを設定し、住む人の個性に合うように、「一戸一絵のリノベーション」を行っています。今回、新たに「Renotta」に誕生した「KACHI LIFE」は、勝利に導く部屋をコンセプトにデザインされました。黒に見えるほど濃い紺色の事を、日本の伝統色で「褐色(かちいろ)」といいます。褐色は勝色とも書き、古くから日本人に好まれてきました。一説ではサムライブルーという言葉にも勝色が由来していると言われ、大変縁起の良い色です。「褐色を部屋に取り入れているから、物事が自然と上手く進むはず。」そんな思考と、大海原や宇宙のようなおおらかな色合いが、あなたにパワーを与えてくれることでしょう。褐色で勝ち組への道を突っ走りましょう。
これからも、個性溢れるリノベーション居室を提供し続けながら、全国の加盟店とともに日本の住まいを変えていけるよう邁進いたします。
【Renotta(リノッタ)について】
「Renotta(リノッタ)」は、クラスコが培ったリノベーションのノウハウを全国に広め、リノベーションの力でより多くの空室を長く愛される物件に変えることを目的とした全国リノベーションブランドです。日本の住宅業界が抱える空室率の悪化や、スクラップ&ビルドによる環境問題などの不安を解消するために、リノベーションの力で築古の物件に新しい価値を付加し、永く愛される物件を作り出すことを目的としています。新しい物だけが優れているという考え方ではなく、古い物でもこれからの時代やニーズにあった価値を付加して使い続けることが良いとされる時代を目指し、同じ志を持った加盟店を全国に募っています。現在、加盟店舗数は全国に300店舗まで広がり、実績として全国の苦戦物件1224部屋が満室という成果を出しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像