「GENIEE CHAT」の拡張機能リリース
~ChatGPTを活用したFAQツールを提供開始~
■リリースの背景と目的
ジーニーが自社開発した累計導入4,500社以上を誇るチャット型Web接客プラットフォーム「GENIEE CHAT」は、多くの企業のWebサイトの離脱率の改善やCVR向上、質の高い接客の自動化などを実現しています。
この度、「GENIEE CHAT」の拡張機能としてChatGPTを活用したFAQツールの提供を開始しました。このツールを使用することで、ヘルプページの情報を元にお問い合わせ内容に応じてカスタマイズされた回答を引き出すことが可能です。
本機能は、事前にシナリオ設計することなくURLの登録のみとなるため、
・ページとチャットのシナリオをどちらも修正しなければならない
・お問い合わせに関する項目すべてをシナリオ設計しなければならない
・AIチャットだと正確に回答を得られない場合がある
といった課題を解決することが可能となり、導入企業の業務削減だけではなくエンドユーザーのUX/UI改善にも繋がります。
▼対象のURLから情報を取得し「GENIEE CHAT」が回答する例
今後もジーニーでは「GENIEE CHAT」以外の複数の自社プロダクトにおいても、ChatGPTなどのAIを用いた新機能を開発し、顧客獲得やDXを推進したい企業へソリューションを提供することを予定しています。
■お問合わせフォーム
URL:https://chamo-chat.com/contact/
■ジーニーについて
ジーニーは、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」、「日本発の世界的なテクノロジー企業となり、日本とアジアに貢献する」という2つのPurpose(企業の存在意義)のもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。
■会社概要
社 名:株式会社ジーニー
代 表 者:代表取締役社長 工藤 智昭
本 社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
設 立:2010年4月
資 本 金:1,549百万円(連結、2022年3月末現在)
従業員数:346名(連結、2022年3月末現在)
海外拠点:米国、インド、シンガポール、ベトナム、インドネシア、タイ
事業内容:広告プラットフォーム事業、マーケティングSaaS事業、海外事業
U R L:https://geniee.co.jp/
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