仕事がはかどるスーパーアプリ「Lark」の販売代理店契約をLark Japanと締結|カスタマークラウド株式会社

Lark - チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合

カスタマークラウド株式会社

Larkについて:https://www.customercloudcorp.com/lark
Lark登録無料:https://larksuite.com/channel/customercloud
DX経営セミナー案内:https://bit.ly/dx-seminar
DX経営コミュニティ|Lark相談窓口:https://bit.ly/lark-dx

カスタマークラウド、Larkチャネルパートナー(販売代理店)契約を締結カスタマークラウド、Larkチャネルパートナー(販売代理店)契約を締結

カスタマークラウド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:木下寛士)は、Lark Japan(本社:東京都渋谷区)が提供する仕事がはかどるスーパーアプリ「Lark」の販売代理店(チャネルパートナー)契約を締結しました。


<Lark Partnerロゴ>


【Larkについて】

https://www.customercloudcorp.com/lark


【Larkを使ってみる|登録無料】

https://larksuite.com/channel/customercloud


【DX経営コミュニティ|Lark相談窓口】

https://bit.ly/lark-dx(運営:カスタマークラウド)



  • カスタマークラウド 代表取締役 木下寛士 コメント

Larkの販売代理店契約締結について

自動車業界を筆頭に、多岐にわたる産業に生産効率を向上させるサービスを提供してきた私たちカスタマークラウドは、この度、チームがつながるDXツール「Lark」の販売代理店契約を締結しました。

Larkを導入することにより、グループチャット、ビデオ会議、カレンダー機能を駆使して迅速かつスムーズな情報共有が実現します。特にコストを重視する中小企業にとって、Larkの無料オプションは非常に魅力的な選択肢となります。


中小企業向けLark導入でコミュニケーション効率化

Larkのチャット機能は直感的で簡単に操作でき、スマートフォンからのアクセスも容易です。この機能は、デスクワークはもちろん、ホテル、工場、レストランなど、さまざまな業種において効率的なコミュニケーションを促進します。


Lark活用でデジタル変革を支援 - インバウンド成長と女性の活躍促進

私たちは、Larkを活用したシステム導入支援やDX経営コンサルティングを通じて、企業のデジタル変革を強力に推進します。また、この取り組みを通して、インバウンド市場の成長、海外事業の拡大、女性の職場での活躍、そして働きやすい環境の実現といった多方面にわたる目標達成を支援してまいります。



  • Larkとは

Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。


Lark概要説明動画


堀江貴文氏が「やっと理想のプロダクトが出てきたな」と絶賛し、WAGYUMAFIA でも活用することにしたビジネスツールとは?


必要なアプリはすべてLarkに


どのデバイスからも見やすい設計


ご導入時のトレーニングから定期的な運用レビューまで幅広くサポート


最高峰のデータセキュリティとコンプライアンス


【Larkについて】

https://www.customercloudcorp.com/lark


【Larkを使ってみる|登録無料】

https://larksuite.com/channel/customercloud/



  • CUSTOMER CLOUDについて

「Lark」と「識学」の代理店カスタマークラウドは、独自の「DX経営」メソッドで、経営課題を解決し企業変革を実現します。


【カスタマークラウドが大切にすること】

Mission:心揺さぶる体験を、すべての人に。

Vision:世界を手に入れよう、1タップで。

Value:私たちは、先進テクノロジーの社会実装の加速化と、コンピューテーショナルな変革を通して、人の能力と知性を高め、世界に貢献することを目指します。


【カスタマークラウド 会社概要】

会社名 : カスタマークラウド株式会社(英文:CUSTOMER CLOUD)

本社:〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302

代表取締役: 木下 寛士

公式サイト: https://www.customercloudcorp.com/

事業内容:補助金・財務コンサルタント / 海外事業・資産運用コンサルタント / システムインテグレーション


【取扱製品】

Lark:https://www.customercloudcorp.com/lark

Larkは、あらゆるニーズに対応する1つのスイートで、チームの共同作業を可能にする次世代コラボレーションツールを特徴としています。チャットを起点に、メール・カレンダー・ビデオ会議・ドキュメント・ワークフロー・バックオフィス機能など、多数の頻用ツールを1つのプラットフォームに統合することで、より効果的なコラボレーションが実現できます。すべての機能が1つのアプリに統合されており、Mac、Windows、iOS、Androidで利用可能です。


識学:https://www.customercloudcorp.com/shikigaku

識学(「意識構造学」の略)は、組織の"継続的な成長"を実現するためのマネジメント理論です。

識学を学び実践することで、組織に発生する様々な”ムダ”が排除され、組織成長にとって本当に必要な部分のみにリソースを集中させることができます。


【代表取締役 略歴】

カスタマークラウド株式会社 代表取締役(Lark販売代理店/チャネルパートナー)

ファインピース株式会社 代表取締役(自動車機器メーカー)

Startup Fund Consulting sole co.,ltd(海外事業・資産運用コンサルタント)

AMS 自動車整備補助金助成金振興社(補助金コンサルタント)その他、複数団体代表


20代インドで店舗経営やバックパッカーとして世界を旅した経験から日本と世界を繋ぐビジネスを志す。

帰国後、国内外での事業を行った後、オートアライアンスのグループ会社代表やM&A先の再建に従事。

2018年 ファインピースを設立、自動車整備機器のメーカー・商社として事業を展開。

2018年 カスタマークラウド株式会社を設立、年間150社以上のコンサルティングサポート。

2021年 AMS 自動車整備補助金助成金振興社、外国人整備士.com、オートアフターマーケットM&Aセンター等を複数団体を設立。現在、年間150社以上の補助金申請サポートや、業界最大手の団体のアドバーザーや展示会や業界向けセミナーへの登壇多数。

2023年 補助金申請支援から海外進出やマーケティング戦略まで新時代のビジネス成長を強力にサポートするDX経営コンサルタントとしても活躍。


経営DXのご相談はこちらから

https://www.customercloudcorp.com/


【採用情報】

当社では、一緒に働く人材を募集しております。

少しでもご興味がございましたら、お気軽にご連絡ください!

cs@customercloudcorp.com



【グループ企業・団体】

■ファインピース株式会社

https://ja.finepiece.global/

■AMS 自動車整備補助金助成金振興社

https://www.subsidyassociation.com/

■外国人整備士 .com

https://www.seibi-hr.com/

■AAMA オートアフターマーケットM&Aセンター

https://www.aama.support/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

カスタマークラウド株式会社

1フォロワー

RSS
URL
https://www.customercloudcorp.com/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区新宿5丁目15-14 FINE PIECE 302
電話番号
0120-99-8802
代表者名
木下寛士
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2018年09月