プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

パナソニックグループ
会社概要

お客様システムの“お困り”を一つの窓口に集約する「ワンストップサポートサービス」を開始

パナソニックグループ

main image
パナソニックグループのパナソニック ソリューションテクノロジー株式会社は、2012年6月20日、お客様のITインフラシステムの一次保守窓口となり、情報システム担当者の業務負荷を軽減する「ワンストップサポートサービス」を開始しました。

▼「ワンストップサポートサービス」詳細
http://panasonic.biz/it/sol/service/onestop_support.html

さまざまな種類のサーバー、ネットワーク機器、OS、ソフトウェアが混在する社内システムにおいて、それぞれの保守契約の問い合わせ先を把握し、保守契約内容に則ったスピーディーな対応を要請するのは、システムの安定稼働にとって重要です。

「ワンストップサポートサービス」は、当社サポートセンターの専任スタッフが、お客様からの問い合わせを一括管理し、適切な判断により、各メーカーの保守窓口にエスカレーションを行うことで、システムトラブルによる業務停滞を最小限に防ぎます。

基本サービスのほか、オプションサービスも用意し、システムの用途や管理者の要望に合わせた最適なプランを提供します。

▼「ワンストップサポートサービス」詳細
http://panasonic.biz/it/sol/service/onestop_support.html

【商品に関するお問い合わせ】
パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
電話番号:0570-087870
受付時間:9時00分~17時30分
(土・日・祝日・当社指定休業日を除く)

▼Webサイトからのお問い合わせはこちら
http://panasonic.co.jp/snc/pstc/contact/

【関連サイト】
パナソニック ソリューションテクノロジーでは、このほかにも、システム管理者の負担を軽減し、事業継続性を向上するサポート&サービスをご用意しています。

▼「DBパフォーマンス診断サービス」
http://panasonic.biz/it/sol/service/orap_top.html

▼「レンタル仮想サーバサービス」
http://panasonic.biz/it/sol/service/rental_cloud.html

▼「データ消去サービス」
http://panasonic.biz/it/sol/service/ex_02a.html

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
パソコン
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

パナソニックグループ

603フォロワー

RSS
URL
https://holdings.panasonic/jp/
業種
製造業
本社所在地
大阪府門真市大字門真1006番地
電話番号
06-6908-1121
代表者名
楠見 雄規
上場
東証プライム
資本金
2590億円
設立
1935年12月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード