トミー ヒルフィガー、ウィメンズウェアの新しい時代を切り開く2025年春のキャンペーンにジスを起用

世界的スーパースターが、落ち着いたエレガンスとタイムレスで都会的なバランスを保ちながら、新しいウィメンズスタイルを披露

合同会社 PVHジャパン

アメリカ発のグローバルライフスタイルブランド、トミー ヒルフィガーは、ブランドの2025年Springキャンペーンの顔として、スタイルアイコンであるジスを起用し、女性のためのスタイル表現を発表します。ソフトに仕立てたクラシックなプレッピースタイルを身にまとったJISOO(ジス)は、ブランドのクラシックなアメリカンスタイルに自然な新しさをもたらし、自信を謙虚な姿勢で表現することがベストであることを証明しています。

「私のスタイルは常に成長していて、トミー ヒルフィガーとの仕事はその成長する旅の決定的な出来事の一部となりました。このコレクションはアメリカの伝統と洗練されたシンプルさを融合させ、私に心地よさと力強さ、そして完全に私らしいことを感じさせてくれます。それぞれのアイテムが私の日常に溶け込み、いつでも自分らしさを表現できるのが大好きです。このキャンペーンにそのスピリットを持ち込むことができて、とても嬉しく思っています」とジスは語りました。

「私は、新しくカルチャーを定義する女性たちに常にインスパイアされてきましたが、ジスはこのムーブメントを完璧に体現しています。ジスは私たちのアメリカーナスタイルに新鮮でグローバルな視点をもたらし、今日において究極のトミーウーマンになりました」とトミー・ヒルフィガーは述べました。

2025年Springコレクションと、スタイルアイコンであるソフィア・リッチー・グレインジとの共同制作カプセル「Sofia for Tommy」両方のアイテムを着用したジスは、 ブランドのエッセンシャルなアイテムを紹介。トミー ヒルフィガーの海辺のライフスタイルへの深い愛情が感じられる、クラシックなヘンリートップとフレアミニスカートにはブルトンストライプ、クロップド丈のネイビーブレザーにはゴールドボタンがあしらわれています。クラシックなテーラードスタイルには、リラックスしたオーバーサイズ・フィットを実現するため、ラインを和らげ、より流れるようなシルエットに仕上げています。

 タイムレスで、自信に溢れ、洗練されたツイストを加えた、モダンな女性のためのプレッピースタイルです。

パワフルな存在感と揺るぎない落ち着きを併せ持つジスは、2024年Fallシーズンにブランドアンバサダーとしてデビューし、同年の新年のヘッドライナーをつとめたのに続き、トミー ヒルフィガーのキャンペーンに3度目の登場を果たします。21世紀を代表するスターの一人であるジスは、K-POPのスーパーグループBLACKPINK(ブラックピンク)でデビューした後、歌手、俳優として目覚ましいキャリアを築いてきました。ポップカルチャーのアイコンである彼女はNYFWで開催されたトミー ヒルフィガー 2025 Springのショーに出席しました。また、2025年の韓流ドラマ『ニュートピア』にも出演しており、これらの活動を通じて影響力を広げ続けています。

#TommyHilfiger、@TommyHilfiger、@ Sooyaaa__

 

【トミー ヒルフィガー ウィメンズ】

http://tom.my/6008LLvjK

 

【お問い合わせ先】

トミー ヒルフィガー カスタマーサービス  

TEL: 0120-266-484

 https://japan.tommy.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

合同会社 PVHジャパン

23フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロントビル 16F
電話番号
-
代表者名
アレキサンダー・トーマス・チュー
上場
未上場
資本金
-
設立
-