『ECzine Day 2022 August』にて代表の山崎が『OMOの活用で高まるユーザーとのエンゲージメントとこれからの売り場づくりとは』と題したセミナーに登壇いたしました

OMOを活用しダイナミックな売り場づくりに取り組むために重要なレビュー・Q&A・ハッシュタグについて詳しく解説いたしました

ZETA株式会社

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、2022年8月30日(火)にオンラインで開催された『ECzine Day 2022 August』にて、代表の山崎が「OMOの活用で高まるユーザーとのエンゲージメントとこれからの売り場づくりとは」と題したセミナーに登壇いたしました。

【レビュー・Q&Aとハッシュタグによるコンテンツの広がりについて】【レビュー・Q&Aとハッシュタグによるコンテンツの広がりについて】


消費者の90%が3rd Party Cookieに懸念があるというデータもある一方で、現状多くのブランド・マーケターが3rd Party Cookieに依存しており、規制が進みデータ追跡が出来なくなることを課題として捉えています。

Cookie規制により広告が大きく影響を受けることが予想されているため、これまで以上に実店舗・EC・SNSなどの消費者とのタッチポイントの重要性が増すと考えられています。

タッチポイントのデジタル化が進みOMOを推進する中で、店舗・商品・EC・SNSがレビューやハッシュタグを通じて繋がり、そこに消費者はレビュアーとして参加することでコマースメディア内のコンテンツとなり影響力の大きいUGCとなることについてお話しいたしました。

本セミナーでは、OMOを活用しダイナミックな売り場づくりに取り組むために重要なレビュー・Q&A・ハッシュタグについて詳しく解説し、ZETAが提供する「ZETA CXシリーズ」ラインナップや活用事例をご紹介しました。

ご視聴いただけなかった方、また「ZETA CXシリーズ」にご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。

ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。

[ECzine Day 2022 Augustについて]
「選ばれるブランド」になるには、テクノロジーの力を借りながら顧客理解を深め、時代の流れに応じた打ち手を講じることが欠かせません。
本イベントでは、激動の時代の中で柔軟に店舗・ECのありかたを変え、顧客起点でブランドを育てるアパレル事業者の取り組みや、それらを支えるテクノロジーをご紹介します。


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プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。

【ZETA CXシリーズ製品ご案内】
・EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
https://zetacx.com/zeta-search ]
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
https://zetacx.com/zeta-voice ]
・ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-hashtag-202207/2022/0720 ]
・OMO・DXソリューション ZETA CLICK
https://zetacx.com/zeta-click ]
・レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
https://zetacx.com/zeta-recommend ]
・サイト内広告エンジン ZETA AD
https://zetacx.com/zeta-ad ]
・予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
https://zetacx.com/zeta-dmp ]

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お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社ベイクルーズ運営の「ベイクルーズストア」
https://zetacx.com/case/baycrews
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store

今後も様々な業界にて大手企業の導入が続々と続きます。

■関連プレスリリース
・デサントジャパン株式会社が運営する公式通販サイト『DESCENTE STORE オンライン』にてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/descente-store-online-202208/2022/0809
・株式会社ユナイテッドアローズが運営する公式通販サイトにてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/united-arrows-online-202207/2022/0719
・綿半パートナーズ株式会社が運営するネットショップの出店を一括サポートするサービス『PayTouch』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が採用されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/watahan-partners-paytouch-202207/2022/0705

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■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・本社所在地:154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立   :2006年6月
・資本金  :1億円
・代表者  :山崎 徳之
・事業内容 :CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
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会社概要

ZETA株式会社

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URL
https://zeta.inc
業種
情報通信
本社所在地
東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17階
電話番号
0120-859-433
代表者名
山崎徳之
上場
東証グロース
資本金
-
設立
2006年06月