【富裕層ママ380人に聞いた海外旅行動向調査】約7割は海外旅行を検討中。検討している人気のエリアやあったらうれしいサポートも紹介!
■富裕層ママがいま検討している海外旅行とは
ライフステージの変化やアフターコロナを経て、子育て層の海外旅行への需要はどのようになっているのでしょうか。KIDSNA STYLEでは、自社で集めたKIDSNAアンバサダーに向けてアンケートを実施致しました。
▼詳細はこちらから
https://style-cp.kidsna.com/wp/wp03
Q 最近いつ海外旅行に行きましたか?
Q 今後海外旅⾏のご予定、検討はしていますか?
この他にも「海外旅行で検討しているエリア」や「行きたいと思う旅行プランやパッケージ」「旅行プランであればうれしいサポート」など子育て層のリアルな意見を豊富に掲載。
■富裕層ママ380人に聞いた!子育て世帯の海外旅行に関する動向調査
<テーマ> ※ポイントを抜粋
・富裕層ママに情報を伝える上での重要なタッチポイント
・最後に海外旅行に行ったタイミング
・今後の海外旅行の予定と検討エリア
・海外旅行予約時の導線
・旅行プランで、あれば嬉しいサポートに関して
・本調査から得られた結果
こんな方におすすめ
✔️ 海外旅行の販促、PRに携わっている方
✔️ 旅行を検討する上での悩みやつまづきポイントを知りたい方
✔️ リアルなママの声を活用したプロモーションを検討している方
※より詳細を確認したい場合は、ホワイトペーパーよりご確認ください。
▼▼ホワイトペーパーダウンロードはこちらから
https://style-cp.kidsna.com/wp/wp03
【調査概要】
調査対象者:KIDSNAアンバサダー
調査期間:2023年10月27日〜11月2日
調査方法:インターネット調査
回答件数:380件
富裕層ママを活用したマーケティング支援、プロモーションのお問い合わせは
下記へご連絡お願い致します。
ml-media-sales@nextbeat.net
■「KIDSNA STYLE」について
~育てるを考える子育て情報メディア~
教育・健康・性教育・LGBT・教養・法律などこれからの時代、子育てにおいても避けて通れないテーマを配信するwebメディア。専門家の意見や世界の事例を紹介しながら、子育て世帯に新たな気づきや価値の提供をします。
■株式会社ネクストビートについて
「人口減少社会において必要とされるインターネット事業を創造し、ニッポンを元気にする」という理念を掲げ、2013年に創業しました。人口減少に伴い多方面に広がる社会課題に対し、「テクノロジーの力」を駆使し、子育て支援分野を中心としたライフイベント領域・グローバル領域・地方創生領域という3本柱を軸に、専門職向けの人材紹介サービスや業務支援システム、メディア事業などを展開・拡張しています。
※「ネクストビート」、「KIDSNA STYLE」の名称は、株式会社ネクストビートの商標または登録商標です。
以上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像