注目の若手女優・安斉星来が多彩なジャンルのファッショニスタに8変化する「WEAR by ZOZO」の新WEBCMを6月19日より配信開始!
~ 総額約3,000万円分のポイントが当たるキャンペーンも実施 ~
モデル・女優の安斉星来さんが出演するファッションコーディネートアプリ「WEAR by ZOZO」(以下、WEAR)の新WEBCM「WEAR あなたは何ジャンル?」篇を、6月19日(水)より配信開始します。
話題作への出演が続きネクストブレイク女優として注目度の高い安斉星来さんが出演する今回のWEBCMでは、安斉さんが「ガーリー」「マニッシュ」「モード」「ストリート」など8つのジャンルのファッションを着こなし、豊富なファッション情報が集まるファッションコーディネートアプリ「WEAR」でコーディネートを探す楽しさを表現しました。本WEBCM内では、2014年に放映したWEAR初のTVCM「EBWA」篇(※)に登場したクマの着ぐるみ風ファッションもオマージュし、昨年10周年を迎えたWEARの歴史を紡ぐようなWEBCMになりました。
また、6月19日(水)正午〜7月31日(水)23:59の期間、アプリをダウンロードして新規会員登録をした方や、X(旧Twitter)へ条件を満たした投稿をした方の中から抽選で合計1万名様以上に、総額約3,000万円分のZOZOポイントが当たるキャンペーンを実施します。キャンペーンに関する詳細は特設ページよりご覧ください。
(※)2014年3月19日付け当社のプレスリリース:人気モデル 鈴木えみさんを起用した「WEAR(ウェア)」初のテレビCMを 本日より放映開始
■特設ページ:https://wear.jp/information/zozo_point_campaign/202406/index.html
<CM概要>
■タイトル:「WEAR あなたは何ジャンル?」篇
■配信開始日時:2024年6月19日(水)正午
■出演者:安斉星来
<出演者プロフィール・コメント>
安斉星来(あんざい せいら)
モデル・女優 2004年神奈川県生まれ。
『超無敵クラス』(日本テレビ)への出演をきっかけに話題に。『THE突破ファイル』『沸騰ワード10』(同)にレギュラー出演する傍ら、女性誌や広告・ファッションショーにモデルとして多数出演。女優としても活躍の幅を広げ、出演作としてドラマ『100万回 言えばよかった』(TBS)、『トリリオンゲーム』(同)、『新空港占拠』(日本テレビ)など。8月2日には映画『赤羽骨子のボディガード』の公開を控えるなど、活躍の幅を広げている。
「普段私は、デニムコーデやブラックコーデでマンネリ化してしまいがちですが、今回WEBCMで新鮮なジャンルをトライすることができました。ファッションは、一目で個性を表現できるものだと思っています。私と同じように悩みを抱えている方は、WEARのファッションジャンル診断や、メイクを試せる機能などで自分の“似合う”を探してみてください。そして小さな変化でも、新しい自分を見つけて毎日を楽しんでいただけたらなと思います」
<ファッションコーディネートアプリ「WEAR by ZOZO」について>
1,700万ダウンロードを突破した、日本最大級のファッションコーディネートアプリ。幅広いジャンルのユーザーによる1,400万件以上の投稿から、AIによる診断をもとに、あなたに「似合う」コーディネートや最新トレンドが探せる。さらに、ノウハウ動画やメイク投稿、フルメイクAR機能で、メイクを含む豊富なファッション情報が手に入る。WEAR公認のファッショニスタ「WEARISTA(ウェアリスタ)」は、参考にしやすい着こなしを提案し、ファッション業界を盛り上げるインフルエンサーとして活躍中。
WEAR by ZOZOのダウンロードはこちらから
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像