京都・パリ友情盟約締結60周年を記念!「白夜」をイメージしたファッションを店舗限定で展開
プレシャスマイルド/コムサ・ステージ
㈱ファイブフォックス(本社:東京都渋谷区/代表取締役:上田稔夫)が展開するレディース、メンズ、キッズの計6ブランドが“白夜”を共通テーマにした商品を提案します。当社は、文化の力で日本を元気にするという京都市の考えに共感し、2016年に京都市と文化力向上包括連携協定を結び、京都市が推進する文化的事業に関して、ファッションを通して世の中に広めてきました。今年は京都市がパリ市と友情盟約を結んでから60周年にあたり、10月5日(金)から今年で8回目となる“ニュイ・ブランシュKYOTO 2018~パリ白夜祭への架け橋~”が開催されます。当社でもこれを記念して「白夜」をテーマにしたファッションを、9月12日(水)より店舗限定で順次展開します。
■展開ブランド:レディース「アルチザン」「バジーレ28」「ベータ」、メンズ「アルチザン・メン」「ベータ・メン」、キッズ「コムサ・フィユ」/計6ブランド
■展開型数:レディース20型、メンズ9型、キッズ4型/計33型
■展開日・場所
- 9/12(水)~9/18(火)髙島屋大阪店「プレシャスマイルド」
- 10/3(水)~10/16(火)髙島屋京都店「プレシャスマイルド」
- 10/3(水)~10/9(火)ジェイアール名古屋タカシマヤ「コムサ・ステージ」
- 10/4(木)~10/14(日)コムサ・ステージ銀座店
- 10/17(水)~10/23(火)髙島屋日本橋店「コムサ・ステージ」
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像