アドウェイズ、「LINEヤフー Partner Program」において2025年度下半期の認定パートナー「Select」に認定
株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:山田 翔、以下アドウェイズ)は、LINEヤフー株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:出澤 剛 以下、LINEヤフー)が提供する「LINEヤフー Partner Program」において、2025年度下半期の認定パートナーSales Partner「Select」に認定されました。

「LINEヤフー Partner Program」について
「LINEヤフー Partner Program」は、LINEおよびYahoo! JAPANを活用したマーケティング・CX課題の解決をより積極的に推進することを目的に導入された、「Sales Partner」「Technology Partner」「Network Partner」の各カテゴリーにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定するプログラムです(※)。
※「Sales Partner(認定パートナー、Store Promotion Partner、Ads Operation Badge、Ads Policy Badge)」「Technology Partner」「Network Partner」(LINE Network Partner、Yahoo!広告Network Partner)において認定が行われます。
「Sales Partner」について
この度、アドウェイズが認定された「Sales Partner」は、LINEヤフーが提供するサービスの導入や広告出稿支援を行うパートナーです。前半期の広告取扱高に応じてパートナーは「Premier」「Select」「Certified」いずれかの認定パートナーとして認定されます。また、LINEヤフーが指定する特定の注力領域において優秀な実績を残したパートナーは各種認定バッジが付与されます。
アドウェイズは今回の認定を受けて、LINEヤフーとの連携をさらに強化し、同社が提供するマーケティングソリューションの特性を活かしたサービスの運用を加速していきます。また、各種サービスの提供を通じ、広告主の事業成長への貢献を一層推進してまいります。
アドウェイズグループでは、今後も市場のニーズにいち早く対応し、全世界に「なにこれ すげー こんなのはじめて」を届け、当社に関わるすべての方々の可能性をひろげる「人儲け」の実現に向け、尽力してまいります。
株式会社アドウェイズについて https://www.adways.net/
2001年設立。2006年に東証マザーズ、2020年に東証一部に上場。2022年に東証プライム市場に移行。パーパスに、“全世界に「なにこれ すげー こんなのはじめて」を届け、すべての人の可能性をひろげる「人儲け」を実現する。”を掲げ、アプリ・Webの包括的なマーケティングを支援する広告事業、テクノロジーを駆使し新しい広告表現や広告効果最大化を実現するアドプラットフォーム事業、ライフスタイル事業、DX事業など、領域をまたいだ事業を展開。日本を始め、アジアを中心とした海外への事業展開も行っている。
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