アソビュー、サントリー「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」のレジャー施設を活用したプロモーション施策「青い空と香るエール!」を実施。
ブランドメッセージ「青空をビールにした。」をネスタリゾート神戸BBQエリアで実現。2024年4月2日からプレミアムシートを「アソビュー!」にて販売開始。
「青い空と香るエール!」について
2023年1月に商品名ならびにパッケージを一新した「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」は、フルーティな味わいと爽やかな香りが特長で、パッケージのスカイブルーと白の組合せは、青空に浮かぶ白い雲をイメージしており開放的でかろやかなデザインが特徴です。
実施場所である「ネスタリゾート神戸」は、当社が電子チケット販売システムをご提供しているテーマパークで、大自然の中でアスレチックやカヌーなどのアクティビティをはじめ、BBQや温泉、宿泊など友人同士や家族連れなどで青空の中大自然を満喫することができるのが特徴です。
ゴールデンウィークや夏休みなど、これから始まる行楽シーズンに、「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」のブランドメッセージ「青空をビールにした。」を発信し、新しくなった「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」の認知獲得が期待できる最適な場所として、青空の下でBBQが可能なネスタリゾート神戸で、香るエールのパラソルなど青を基調とした爽やかな装飾の中で香るエールとBBQを楽しむことができるプレミアムシートでのBBQの提供を実施する運びとなりました。
サントリー株式会社 ビールカンパニー 神里様コメント
みずみずしい香りと豊かな味わいが特長の「ザ・プレミアム・モルツ 〈ジャパニーズエール〉香るエール」を行楽シーズンに楽しんでいただく最高な場所として、ネスタリゾート神戸様のBBQ施設でのタイアップができること、大変喜ばしく感じています。BBQやテーマパークなどの爽やかで楽しい場所でブランド訴求を実現することは、親和性が高くご来場されるお客様にもポジティブな雰囲気でお楽しみいただけるのではと考えています。
「青い空と香るエール!青空の下でBBQを満喫しよう」実施概要
広告主:サントリー株式会社
実施場所:ネスタリゾート神戸
販売期間:2024年4月2日〜2024年5月24日AM8時まで
実施期間:2024年4月26日〜5月25日予定
プラン購入URL:https://www.asoview.com/item/ticket/ticket0000027754/
アソビュー社が提供する広告ソリューションについて
全国の観光・レジャー・文化施設などのおでかけ先をタッチポイントとしたオフラインプロモーションや、遊びの予約プラットフォーム「アソビュー!」と、会員向けメルマガ等を活用したオンラインプロモーションを掛け合わせた広告主のニーズにあわせたプロモーションを実現することが可能です。
大切な人との楽しいお出かけ先での「ポジティブな感情」に対して、直接プロモーション施策が実施できることが特徴で、家族でのレジャー、デート、グループ旅行、リラックスを目的とした休日のお出かけシーンなど、アソビューが持つ様々なジャンルの施設から、プロモーションしたい商品に最適な施設のご提供、販売促進プランをご提案いたします。
アソビュー株式会社について
「生きるに、遊びを」をミッションとし、“遊び”が衣食住に並ぶ人生を豊かに彩るものとして、Well-Beingな社会の実現を目指しています。
休日の便利でお得な遊びの予約サービス「アソビュー!」、大切な人に思い出を送る体験ギフト「アソビュー!ギフト」、観光・レジャー・文化施設向けDXソリューション事業を提供しています。
設立年月:2011年3月14日
資本金:10億円
代表者名:代表執行役員CEO 山野 智久
本社所在地:東京都品川区大崎1-11-2ゲートシティ大崎イーストタワー8F
事業内容:遊びやレジャーアクティビティの予約マーケットプレイス事業、レジャー業界向けDX推進事業など
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像