「お客さま本位の業務運営に関する取組方針(アクションプラン)及び取組状況・指標(KPI)」の公表について

株式会社京都銀行

京都銀行(頭取 安井 幹也)は、今般、「お客さま本位の業務運営に関する取組方針(アクションプラン)及び取組状況・指標(KPI)」を公表しましたのでお知らせいたします。

当行は、今後もお客さまのニーズに応える良質な金融サービスの提供を通じ、資産形成・運用分野において、より一層お客さまに信頼され、信認を得られる銀行を目指してまいります。

1.お客さま本位の業務運営に関して京都銀行グループが公表した内容

(本方針の対象となるグループ会社:株式会社 京都銀行、京銀証券株式会社)

(1)取組方針(アクションプラン)

(2)取組状況

(3)指標(KPI)

2.その他

 お客さま本位の業務運営に関する取組方針や具体的な取組状況、成果指標(KPI)については、定期的に公表するとともに、必要に応じて見直しを行ってまいります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
銀行・信用金庫・信用組合
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社京都銀行

11フォロワー

RSS
URL
https://www.kyotobank.co.jp/
業種
金融・保険業
本社所在地
京都府京都市下京区烏丸通松原上る薬師前町700番地
電話番号
-
代表者名
安井幹也
上場
未上場
資本金
-
設立
1941年10月