グリーンレーベルの結論。「作りたかったのは、失敗しない服。」 MEGUMIさんを起用した新TVCM、4月5日(金)よりスタート

こだわりを詰め込んだ、「GLRの結論。」3アイテムが登場

株式会社ユナイテッドアローズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 CEO:松崎 善則)が展開する、「UNITED ARROWS green label relaxing/ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング、以下GLR」は、2024年春夏、「グリーンレーベルの結論。」シリーズの展開を開始します。こだわりを詰め込んだブラウス、カーディガン、パンツの3アイテムを制作。さらに、「グリーンレーベルの結論。」の背中を押してもらえる存在として、MEGUMIさんを起用した新CMが4月5日(金)よりスタートします。

*「グリーンレーベルの結論。」シリーズ2024年 冬のキーアイテムは一枚で主役になるニット

~「デイリーエリートカーデ」「すっきりアルパカーデ」など計4アイテムが登場、MEGUMIさんを起用したTVCM 冬ニット篇を11月8日(金)公開~

プレスリリース:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000310.000003197.html

特設サイトURL:https://store.united-arrows.co.jp/s/brand/glr/feature/2024/ketsuron_winter/

GLRのウィメンズにて新たに展開する「結論シリーズ」は、失敗しない服を作りたいという想いのもとにスタートしました。ファッショントレンドの答えを「結論」として示し、お客様に安心感を与えることができる商品を企画、展開してまいります。

2024年春夏、GLRの結論は、「全方位映えブラウス」、「忍ばせカーデ」、「ニーハイフレアパンツ」。トレンドを軸に、素材・立体的なパターンにこだわったシルエット、高い着回し力、お好きなカラーが見つかる豊富なカラーバリエーションなど、たくさんのこだわりを詰め込んだ3アイテムがそろいました。

CMタレントには、お客様の背中を押すことができる存在として、女性からの支持も高く凛としたたたずまいと正直な発言が印象的なMEGUMIさんを起用し、新TVCM「グリーンレーベルの結論。作りたかったのは失敗しない服」(15秒)を制作しました。GLRの服を纏い、結論を力強く言い切るMEGUMIさんの姿にも注目です。2024年4月5日(金)より放映開始します。TV CMを軸に、WEB、店頭、各種SNSでの連動や、プレゼントキャンペーンなども予定しています。GLRの結論シリーズにご期待ください。

【TV CMのみどころ、こだわりポイント】

「作りたかったのは、失敗しない服。」トップス篇

とあるカフェ。店内の冷房で肌寒さを感じたのか、春先の羽織りに悩んでいる女性2人。そこに通りかかったMEGUMIさんが、“グリーンベル”を鳴らし、「結論!」と自信たっぷりな表情で登場。続けて「トレンド」「素材」「着回し力」を併せ持つ「グリーンレーベルの結論。」シリーズのアイテムを紹介します。悩んでいた女性2人は「わあ~!」という驚きの声とともに、もう悩む必要のないアイテムを前に嬉しさあふれる表情を浮かべています。強さの中に余裕も感じられるMEGUMIさんの表情や声色が、ファッションに悩む全ての女性の背中をそっと押してくれるCMに仕上げました。


 

「作りたかったのは、失敗しない服。」パンツ篇

街中を颯爽と歩くMEGUMIさんを発見し、パンツの美しさに見とれる女性2人。ここでも“グリーンベル”を鳴らし、「結論!」と少し微笑むMEGUMIさん。膝の位置が少し高めに設定された美脚見えするニーハイフレアパンツを履きモデルのように決めていることで、「作りたかったのは、失敗しない服。」というセリフの説得力がさらに増しています。トップス篇同様に、「結論」の文字に動きをつけたほか、3人のMEGUMIさんがポーズを決めるディスプレイカットでは、あえて撮影スタジオのような白背景にすることで洋服がよりキレイに見えるようになっています。

【MEGUMIさんコメント】

▼結論シリーズのアイテムの着心地は?

「ニーハイフレアパンツ」はほんとに美脚に見えて驚きました。ヒールのない靴でもかなりキレイに見える革命的なパンツだと思います。「忍ばせカーデ」は、着心地も軽やかで撮影中もシワになりづらくて、1人1着”忍ばせカーデ”はマストアイテムだと思います。「全方位映えブラウス」は着てみるとわかるのですが、後ろから見たシルエットが本当に綺麗で。1着持っているだけで、その服いいね!って褒められる華やかなアイテムです。定番カラーもありますが、トレンドカラーに挑戦してみるのもいいかもしれないですよね。

▼GLRのお客様、この春何を着ようか迷っているあなたに!

春のお洋服って、一番お買い物がわくわくしますよね。ただ寒暖差があったりでいつ買えばいいのか?何を買えばいいのか?一番悩むと思います。今回の「結論シリーズ」は、春から夏まで長く使えるアイテムなので、この3アイテムをベースとして持っていたら、着回し力もぐんとあがって、おしゃれが楽しくなると思います。

<プロフィール>

MEGUMI

1981年9月25日生まれ、岡山県出身。

2001年に芸能界デビュー。

ドラマ『偽装不倫』(19年)、映画『事故物件 恐い間取り』(20年)、NHK伝説のお母さん』(20年)などに出演。

2009年2月に第1子を出産。

2020年2月に『第62回ブルーリボン賞』で助演女優賞を受賞。

現在は美容家としての活動を中心に女優、歌手、実業家としても活躍中。

【結論シリーズ】

結論シリーズ。作りたかったのは、失敗しない服。

トレンドを取り入れていること。一枚で主役になるデザインであること。

着回せる工夫があること。美しいシルエットにこだわること。

たとえば、こんなこだわりを詰め込んで、失敗しない服を作りたいという想いからスタートした、

グリーンレーベル リラクシングの結論シリーズ。

2024年、春夏のアイテムは、3点です。ぜひ、お楽しみください。

ビジュアルは、「結論」を「ファッショントレンドの答え」として「=(イコール)」をモチーフにしたデザインに落とし込みました。

■アイテム詳細

*価格は全て税込み

・ニーハイフレアパンツ Price:¥11,000

膝の位置を少し高めに設定し、美脚見えするように仕上げたセミフレアシルエットのパンツ。

どこから見ても美しいシルエットになるよう、パターンにこだわりました。

・忍ばせカーデ Price:¥7,920

透け感のある素材で、真夏まで活躍するカーディガン。

バッグに忍ばせたり肩にかけたり。日よけや冷房対策にも役立ちます。

・全方位映えブラウス Price:¥8,910

360度きれいに見える立体的なパターンにこだわったデザインブラウス。

ボタンを閉めればチュニックのように、開ければカーディガンのように羽織れる着回し力がポイントの一枚です。

■CM着用コーデ

MEGUMIさんCM着用アイテム一覧

https://store.united-arrows.co.jp/s/brand/glr/feature/fg202200705/

【TV CM概要】

タイトル :【グリーンレーベルの結論】「作りたかったのは、失敗しない服。」(15秒)

放映開始日:2024年4月5日(金)

パンツ篇 : https://youtu.be/4_Ye6tiKuHU

トップス篇 : https://youtu.be/v3r4n6ThMWU

特設サイト:https://store.united-arrows.co.jp/s/brand/glr/feature/2024/ketsuron_ss/

*2024年冬の特設サイトはこちら
https://store.united-arrows.co.jp/s/brand/glr/feature/2024/ketsuron_winter/

■株式会社ユナイテッドアローズについて

1989年創業。独自のセンスで国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを運営しています。「ユナイテッドアローズ」「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ」「ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング」等のブランドやレーベルを展開。

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会社概要

URL
http://www.united-arrows.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区神宮前3-28-1
電話番号
03-5785-6325
代表者名
松崎 善則
上場
東証プライム
資本金
30億3000万円
設立
1989年10月