アピリッツ、エボラニ株式会社と小売事業者向けLINEを活用したCVR改善に関する無料ウェビナーを11/26(火)に開催
詳細・参加お申し込みページ :
https://appirits.com/seminar/seminar_241126_anybot.html
本セミナーについて
オムニチャネル時代において、WEBサイトと実店舗、各種ツールやSNSのデータを連携し、ユーザー一人ひとりに対して適切なコミュニケーションを取ることがマーケティング活動において重要となってきております。
しかし、取得したデータを連携・活用する点において課題を持っている、イメージが湧かない方も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、小売事業者様向けにデータ連携の方法、活用例、特にLINE公式アカウントとミニアプリを活用したデータドリブンなマーケティング事例をご紹介します。
■このような方におすすめです
1.店舗とWEBのデータ連携に困っている方
2.LINE公式アカウントをうまく活用してLTVを最大化したい方
3.LINEを使ってCVRを改善したい方
セッション概要
■セッション1:データを活用したCVR/LTVの最大化
昨今、デジタルマーケティングを行うなかで、オンライン・オフライン・各種ツール・SNSなど、データの種類は多様化しています。
そのなかで、事業者側は様々なデータをどのように連携してどのように活用するかが鍵となります。
本セッションでは、デジタルマーケティングにおけるデータ連携から活用に関して、事例をもとにCVR/LTVの最大化についてご紹介します。
講師
株式会社アピリッツ WEBコンサルタント 斉藤 嘉人
講師略歴
海外SaaSツールを主とした国内販売代理店にて、カスタマーサクセス部門の立ち上げ・CVR改善コンサルティングに5年従事。
SaaSツールの活用支援から解析ツールを用いたサイト分析、ABテストツールを活用したサイト改善を主導。
とある企業の広告LP及びWEBサイトにおけるABテストにおいて勝率70%を記録、大手パーソナルジムWEBサイトでは半年でCVR190%改善などCVR改善(CRO)を得意としている。
2022年3月にアピリッツへ参画後、データ計測環境の構築から活用まで幅広くマーケティング支援に取り組んでいる。
■セッション2:LINE ビジネス活用トレンド LINE拡張のノーコード開発
昨今、デジタルマーケティングを行うなかで、オンライン・オフライン・各種ツール・SNSなど、データの種類は多様化しています。
そのなかで、事業者側は様々なデータをどのように連携してどのように活用するかが鍵となります。
本セッションでは、デジタルマーケティングにおけるデータ連携から活用に関して、事例をもとにCVR/LTVの最大化についてご紹介します。
講師
エボラニ株式会社 マーケティング部 リーダー 小川 秀人氏
講師略歴
エンジニアとして運用改善、業務効率化のためのシステム開発・設計に7年ほど従事。
LINEの関連サービスを開発し、21歳にして大手ベンチャーキャピタルからの資金調達を経験。
その後、エボラニで元エンジニアとしてデータ計測技術を活かしながらデータを活用した戦略立案をメインの業務として行う。
現在は広告効果を最大化するウェブ・SNSの運用方法を模索中。
開催概要
セミナー名|CVR改善はLINE運用が鍵!オムニチャネルにおけるユーザーとの関わり方
日時|2024年11月26日(火)14:30~15:30
視聴方法|Zoom
定員|100名
費用|無料
共催|エボラニ株式会社、株式会社アピリッツ
【詳細・参加お申し込みページ】
https://appirits.com/seminar/seminar_241126_anybot.html
株式会社アピリッツについて
「ザ・インターネットカンパニー」という理念に基づき、「セカイに愛されるインターネットサービスをつくり続ける」ことを目指し、デジタル・トランスフォーメーション時代に対応し、進化したデジタル技術を用いて顧客のサービス、ひいては人々の生活をよいものへ変革するという考え方の基に事業の展開をしております。
会社概要
会社名:
株式会社アピリッツ
所在地:
〒150-6224 東京都渋谷区桜丘町1番1号 渋谷サクラステージ SHIBUYAタワー 24階
設立:
2000年 7月
事業内容:
各種Webサービスの企画・運営
各種Webサービスのコンサルティング・アクセス解析
各種Webサービスのパッケージ・ASPの開発・販売
各種Webサービスシステムの受託開発
各種Webサービスシステムのインフラ構築・保守・監視
オンラインゲームの企画、開発、運営
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