プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)
会社概要

<11月22日(金)から常設店舗での販売をスタート>「肌悩み」と「気持ち」に寄り添う、新発想のナチュラルスキンケアブランド「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」

~ファッションブランド「EMILY WEEK(エミリーウィーク)」大丸梅田店 内~

クラシエ㈱(ホームプロダクツカンパニー)

クラシエホームプロダクツは、新発想のナチュラルスキンケアブランド「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」の常設店舗での販売を、2019年11月22日(金)からスタートいたします。

 「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」https://www.alal.jp/)は、「今の肌悩み」と「その時々の気持ちに寄り添う香り」の両面から選べる、新しいアプローチのナチュラルスキンケアブランドとして、本年9月に誕生。自分なりの価値観・ライフスタイルを大切にし、生活に自然のものを取り入れ、無理なく自分らしく前向きに楽しみたいと考えている女性へ向けて展開しています。

 また、クラシエホームプロダクツは、アパレル事業を中核に、飲食、インテリア、フィットネスなど、ライフスタイルに関わる幅広い事業を展開する「ベイクルーズグループ」と、共同の店舗展開に関するパートナーシップ契約を結んでおります。今回、「a LITTLE a LOT」を販売するのは、ベイクルーズグループが展開する女性のバイオリズムに寄り添う新たなライフデザインを提案している「EMILY WEEK(エミリーウィーク)」が、11月22日(金)に大丸梅田店でオープンする店舗内で、「a LITTLE a LOT」としては常設店舗第1号となります。

 「a LITTLE a LOT」は、クラシエホームプロダクツ初のダイレクトマーケティングとして、新発売時からオンラインストア(https://www.alal.jp/)で販売しておりますが、常設店舗においてもお買い求めいただけるようになります。

【店舗について】
●オープン日        2019年11月22日(金)
●店舗名              (英表記)EMILY WEEK DAIMARU UMEDA
         (カナ表記)エミリーウィーク 大丸梅田店
●住所                  〒530-8202 大阪府大阪市北区梅田3-1-1 大丸梅田店 5階
●電話番号           06-6422-7410
●営業時間           日~木 10:00~20:30、金・土 10:00~21:00

【オープン記念ノベルティについて】
税込み8,000円以上をお買い上げの先着80名様に、「a LITTLE a LOT」のスキンケアアイテム試供品と「EMILY WEEK」のシルクニット製ライナーをプレゼントいたします。

【大丸梅田店 5階フロア「ミチカケ」(michi kake)について】
 11月22日(金)オープン。女性のリズムを「もやもや期」、「キラキラ期」、「ゆらゆら期」、「どんより期」の4つの周期に分け、それぞれのリズムに寄り添う商品やサービスを展開する新ゾーンです。
○大丸梅田店 michi kake 特設サイト
 https://shopblog.dmdepart.jp/umeda/michikake/

                                         以 上

 
<ご参考/「a LITTLE a LOT(ア リトル ア ロット)」について>
「今の肌悩み」と「その時々の気持ちに寄り添う香り」の両面から選べる、新しいアプローチのナチュラルスキンケアブランドです。

●WEBサイト        https://www.alal.jp/
 *商品について        https://www.alal.jp/collections/products
 *オンラインストア      https://www.alal.jp/collections/online-store

●スペシャル対策ケアアイテムのご紹介(2019年12月発売予定)
「ア リトル ア ロット ウォーターストレージ リファインセラム」(保湿美容液)


 美容成分を豊富に抱え込み、肌の角質層に浸透した潤いを閉じ込める保水力セラム
 濃密な美容液が肌と一体になるように軽やかになじみ、潤いや美容成分を閉じ込め、肌機能をサポート。何もつけていないような軽さで、肌の角質層はふっくらとしなやかに、1日中ポジティブな素肌感へ。

・復活草(テマリカタヒバエキス)(※1)、ブドウ果実エキス(※1)、テンニンカ果実エキス(※1)、ユズ果実エキス(※1)、ノイバラ果実エキス(※1)、出雲の温泉水(※2)配合
・無香料
・合成着色料フリー、紫外線吸収剤フリー
・アレルギーテスト済み(全ての方にアレルギーが起こらないということではありません)
 ※1:植物由来美容(保湿)成分に含まれる ※2:保湿成分

■容量/希望小売価格(税抜き) : 50g / 8,000円

 
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.alal.jp/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クラシエ株式会社(ホームプロダクツカンパニー)

59フォロワー

RSS
URL
https://www.kracie.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区海岸3-20-20 ヨコソーレインボータワー7F
電話番号
03-5446-3224
代表者名
岩倉昌弘
上場
未上場
資本金
50億円
設立
2007年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード