クリーンビューティブランド「ナナチュラル」が、カラーパレットとお香がセットになったホリデーコフレを数量限定発売!

メディアジーン

株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:今田素子)のクリーンビューティブランド『ナナチュラル(7NaNatural)』(https://nanatural.jp/)は、マルチカラー7色がひとつになったカラーパレットと、天然成分100%で作られたBRANCH INCENSEのお香をセットにした、ホリデーコフレを2023年11月1日(水)に数量限定発売します。

ホリデーシーズンにメイクタイムをご自愛のひとときとして楽しんでもらいたい、そんな想いを込めて、ナナチュラルの人気商品であるカラーパレットと、薬草や樹脂などの天然成分100%で作られた繊細で豊かな香りが印象的なBRANCH INCENSEのお香をセットにした、ホリデーコフレを制作しました。


2023年11月1日(水)より、ナナチュラル公式オンラインストア、Biople店舗・オンラインにて発売予定です。

  • 商品詳細: 「ナナチュラル ホリデーコフレ」3,500円(税込)

<セット内容>
・カラーパレット(全7色/2.5g)
・お香「nana」(10本)


⚫︎ナナチュラルのカラーパレット

リップにも、チークにも、アイシャドウにも、 ナチュラルな高発色を楽しめるカラーパレット。 天然由来成分100%、7つの化学成分不使用※1。乾燥を防ぐ7つのボタニカル保湿成分配合。


01ダイダイ、02モモ、03サクラ、04キ、05アカ、06チャ、07ナナの7色がすべて入ったカラーパレットです。 ※1 不使用成分は鉱物油・石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、合成香料、パラベン/防腐剤、シリコン、アルコール、タール系色素


⚫︎限定のお香“nana”
シナモン、フランキンセンス、針葉樹の香り。
容量:10本
燃焼時間:6.5cm 約15分
調香師:air.i__


BRANCH INCENSEについて

採集した植物と厳選した世界の薬草や樹脂などの自然物を調香して創るインセンスブランド。ひとの身体だけでなく、周囲の生き物や環境にも負荷の少ない心地良いお香づくりを目指しています。


▼ナナチュラル/7NaNatural について

2022年3月にデビューした「人生も、世の中も、ナナイロに。」をコンセプトに掲げるクリーンビューティブランド。デビュー第1弾となるアイテムは、 唇や目元、頬などに使えるマルチ仕様の7色のカラースティックとカラーパレット。天然由来成分100%でありながら高発色で、うるおいながらもベタつきにくく発色のコントロールがしやすいことが特徴。コスメロスの問題にも着目し、使い切れるミニサイズ設計かつ使い終わった容器の回収・リサイクルまで取り組むなど「ひとと社会が抱える課題」の解決にも積極的に取り組んでいる。
サステナブルコスメアワード 2022 インクルーシブデザイン部門 審査員賞、エル クリーンビューティアワード 2022 ポイントメイク部門 ブロンズ賞受賞、Own Your Beauty Award2023ゴールド賞受賞。


<ブランドアカウント>
公式サイト・オンラインストア
http://nanatural.jp/


公式Instagram
https://www.instagram.com/7.nanatural/


▼株式会社メディアジーンについて
ミレニアル世代のための経済メディア『Business Insider Japan』やテクノロジー&製品情報メディア『ギズモード・ジャパン』、インクルーシブな未来を拓くコミュニティ&メディア『MASHING UP』、ガジェット特化のクラウドファンディングサービス『マチヤ』など、ターゲット・コミュニティにむけた13のメディアと、3つのコマースサービスの計16ブランドを運営しています。
https://www.mediagene.co.jp/


【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact

すべての画像


会社概要

株式会社メディアジーン

10フォロワー

RSS
URL
https://www.mediagene.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区円山町23-2 アレトゥーサ渋谷
電話番号
-
代表者名
今田素子
上場
未上場
資本金
7754万円
設立
1998年10月