冷たい水や牛乳で割るだけ!初夏のカフェメニューとして人気のストロベリー味が楽しめる「ネスレ ポーション ストロベリーティーラテ」5月1日(日)数量限定で発売
ネスレ日本株式会社(本社:兵庫県神戸市、代表取締役 社長 兼 CEO:深谷 龍彦、以下「ネスレ」)は、水や牛乳で割るだけで、簡単に本格的なアイスカフェメニューが楽しめる、ポーションタイプのき釈用製品「ネスレ ポーション ストロベリーティーラテ」を5月1日(日)に数量限定で新発売します。
■手軽に人気のカフェメニューが楽しめる「ネスレ ポーション ストロベリーティーラテ」が新登場!
本格的なアイスカフェメニューを簡単にご自宅でお楽しみいただけるネスレのポーション製品は、好きなメニューを一杯ずつ楽しめる簡便さとおいしさや、様々なアレンジが楽しめる汎用性が人気です。近年、20代以下の若年層の約半数の方はアイスカフェメニューを楽しんでおり、(※1)「アイス」飲用の需要が年間を通じて高まっています。(※1)ネスレ調べ
「ネスレ ポーション ストロベリーティーラテ」は、カフェの期間限定メニューやホテルのアフタヌーンティーなどでも人気の高いストロベリーのフレーバーを使用しており、ストロベリーの甘く華やかな香りと味わいがミルクと紅茶にマッチした、香り豊かなハーモニーを楽しめるのが特長です。水や炭酸水で割ると、初夏にぴったりの涼しげで爽快感のあるストロベリーティーを味わうことができます。また、牛乳で割ると、本格的で濃厚なストロベリーティーラテの味わいを楽しめます。また、濃さを調節できるき釈用のため、お好みのバランスで楽しむことができます。
ネスレは、継続的にカフェのトレンドメニューを楽しめる製品を発売することで、家庭内におけるカフェ需要を拡大し、同市場の活性化とさらなる成長に貢献してまいります。
■製品概要
(※2)一部取扱のない店舗もあります。
■「ネスレ ポーション ストロベリーティーラテ」 新発売記念 フォロー&RTキャンペーン
景品:「ネスレ ポーション ストロベリーティーラテ」
「ネスカフェ ゴールドブレンド コク深め ポーション 甘さひかえめ」
「ネスカフェ ゴールドブレンド ポーション 贅沢キャラメルマキアート」各1袋
期間: 4月21日(木)10:00~4月27日(水)23:59
当選者:100名様
応募方法: ①Twitter「ネスカフェ」公式アカウントをフォロー②キャンペーン投稿をリツイート
Twitter「ネスカフェ」公式アカウント: https://twitter.com/Nescafe_jp
このほかにも、ネスレのポーション製品を使ったアレンジを研究していただく研究員の募集企画などを実施予定です。
以上
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像