「BTS Island:インザソム」全世界累計ダウンロード数1,000万突破!
- ゲームにログインするすべてのユーザーにゴールドや各種ブースターアイテムをプレゼント
- 特別な空間、SUGAの作業室「ジーニアスラボ」のオープンとデコイベント開催
- 音楽と共に冒険に出るBTSのストーリー「砂漠の島」のエピソード2を公開
HYBEのエンターテインメント事業境界を拡張するビジネスソリューションHYBE IM(代表取締役:チョン・ウヨン)は7月11日、マッチ3パズルゲーム「BTS Island:インザソム」の世界累計ダウンロード数が1,000万を突破したことを発表しました。
「BTS Island:インザソム」は、AIを基盤として最適化されたパズルレベルバランスを具現化することで、爽快ながらも奥深いパズルプレイを楽しめるのが特徴です。また、かわいらしいグラフィックと豊富なストーリー、BTSメンバーの魅力を投影したキャラクターやデコ要素、協力プレイなど多彩なゲームプレイ体験を提供しています。
昨年6月にリリースされた「BTS Island:インザソム」は、リリース当時28の国と地域のGoogle Play ストアおよびApp Storeの人気ランキングで1位を獲得しました。その後も根強い人気を誇り、先月6月30日には再び韓国の人気アプリランキングで1位に返り咲きました。
HYBE IMは「BTS Island:インザソム」の世界累計ダウンロード数1,000万突破を記念して様々なイベントを行います。まず、ゲームにログインしたすべてのユーザーにはゲーム内財貨である「1000ゴールド」とゲーム内アイテムが提供されます。
また、特別な空間「ジーニアスラボ」のデコイベントを開催。「BTSメンバーSUGAの作業室である「ジーニアスラボ」をインザソムらしい雰囲気で演出した空間です。このコンテンツを体験するユーザーはBTSの最新曲「Take Two」を鑑賞でき、またS級デコ「SUGAの作業机」も獲得することができます。
この他にも、新規コンテンツ「砂漠の島」のエピソード2が電撃公開されます。今回のエピソードには、ダンスと歌の力で砂嵐を突き抜け海に向かって活躍するBTSのストーリーが含まれており、「RUN」や「I NEED U」などの音源を一緒に鑑賞することができます。
「BTS Island:インザソム」累計ダウンロード数1,000万突破に対する詳細情報は、公式ブランドサイトや公式SNSアカウントのTwitter、Instagram、Youtubeなどから確認が可能です。
「BTS Island:インザソム」関連URL
● Website :http://www.bts-island.com
● Twitter :https://twitter.com/BTSINTHESEOM_JP
● Instagram:https://www.instagram.com/intheseom_bts/
● facebook :https://www.facebook.com/INTHESEOM.BTS
● Youtube :https://www.youtube.com/channel/UCh7AOH7ar_5F90b7A2Yse7w
【HYBE IMについて】
HYBE IM(代表取締役:チョン・ウヨン)は、HYBEのエンターテインメント事業領域を拡張するビジネスソリューションであり、エンターテインメントをライフスタイルに取り入れて楽しめるゲーム開発や世界中のゲームユーザーとの交流を実現する多彩なパブリッシング事業を展開しています。さらに、HYBE IMが保有している先端インタラクティブメディア・テクノロジーにHYBEの音楽とアーティスト、エンターテインメント要素を組み合わせてシナジーを創出し、ユーザーに新しい観点と体験を提供する多様なコンテンツとサービスを提供します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スマートフォンゲーム音楽
- ダウンロード