プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

学校法人 日本教育財団
会社概要

名古屋モード学園生が「Nagoya NewAge Collection」をデジタルステージで発信!また、オリジナルブランド商品を「TGM MARCHE」で販売!

10/31(土)~11/3(火・祝) @タカシマヤ ゲートタワーモール

学校法人 日本教育財団

名古屋駅前がファッション一色に染まる「TGM FASHION WEEK 2020」


学校法人日本教育財団 名古屋モード学園は、タカシマヤ ゲートタワーモールで開催される「TGM FASHION WEEK 2020」に参画し、10/28(木)~「Nagoya NewAge Collection」をデジタルステージで開催します。また、10/31(土)~11/3(火・祝)は「TGM MARCHE」にモード学園生の11ブランドをセレクトしたショップ「trésor de mode」も出店し、学生たちが販売します。名古屋のオシャレを盛り上げる企画のファッションイベントに参加しますので、ぜひWEBで、会場でご覧ください!

■TGM FASHION WEEK 2020「Nagoya NewAge Collection」
10/28(水)~公式チャンネルで放映!

■TGM FASHION WEEK 2020「TGM MARCHE」
日  時:10/31 (土)~11/3(火・祝)10:00-21:00
場  所:タカシマヤ ゲートタワーモール6F ローズテラス
     名古屋市中村区名駅一丁目1番3号


「Nagoya NewAge Collection」デジタルステージは、ファッションデザイン学科・ファッション技術学科の学生オリジナルの4ブランドを、グラフック学科の学生が撮影・編集し2分30秒の映像を完成させました。またモデルへのヘアメイクはヘア・メイクアーティスト学科の学生たちが担当しています。モード学園生が学科を越え、一丸となって創り上げた作品となっています。

「TGM MARCHE」は、ファッションデザイン学科・ファッション技術学科13名11ブランドのアクセサリーや洋服、オシャレなマスクなどを、デザイナー自ら販売します。また、「Nagoya NewAge Collection」デジタルステージ出展ブランドの内2ブランドは、「TGM MARCHE」でも販売いたします。

▼マルシェで販売する商品の一部です。

 



■デザイナー一覧
「Nagoya NewAge Collection」「TGM MARCHE」参加ブランド

・『Cakeberrina』    Instagram: @cakeberrina
川松 里奈 (ファッション技術学科、愛知県名古屋市出身)

・『MAMI FUJII』    Instagram: @moomintroll.f              
藤井 真美 (ファッションデザイン学科、岐阜県本巣市出身)

デジタルステージは他2ブランド、TGM MARCHEは他9ブランドが参加します。
 


学生への取材も可能です。
取材にお越しいただける場合は、下記担当までご連絡くださいますようお願いいたします。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://www.mode.ac.jp/nagoya
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

学校法人 日本教育財団

20フォロワー

RSS
URL
https://www.nkz.ac.jp/
業種
教育・学習支援業
本社所在地
大阪府大阪市北区梅田3-3-1
電話番号
-
代表者名
粕谷俊彦
上場
-
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード