トミー ジーンズ、ブランドアンバサダー チャン・ウォニョンとともに次なる章を祝福する、2025 Fallキャンペーンを発表

アイコニックなプレッピースタイルと、世界的なK-POPの影響力を融合させるパートナーシップは、キャンペーン第2弾でさらに深化を遂げています。

合同会社 PVHジャパン

トミー ヒルフィガーは、ブランドアンバサダーであり、スタイルアイコンでもあるチャン・ウォニョンをニューヨークに迎え、トミー ジーンズ 2025 Fallキャンペーンを発表しました。韓国の人気ガールズグループIVEのメンバーであるウォニョンは、ニューヨークが持つ洗練されたクールさを体現。フレッシュで自信に満ちた、エネルギッシュなスタイルを披露しています。

 「トミー ジーンズの魅力は、個性と自己表現を大切にしている点です。今回のキャンペーンでは、私らしいエッセンスを加え、大胆で自由なエネルギーを表現しました。ニューヨークの街のように、多様性とダイナミズムにあふれた世界観に仕上がっており、ファンの皆さんが自分らしいスタイルと“挑戦する心”を解き放つきっかけになれば嬉しいです」と、チャン・ウォニョンは語りました。

ウォニョンはトミー ジーンズ 2025 Fall コレクションをまとい、ブランドが提案する “モダンなデニムライフスタイル” を、彼女らしい感性で表現しています。ブランドのヘリテージを大切にしながら、モダンでカジュアルに自分らしさを表現し、ミックスさせたスタイルです。ミントグリーンのバーシティTシャツにリラックスデニム、モノトーンのバーシティジャケットとチャコールジーンズ、クロップド丈のコーデュロイパファーにライトウォッシュデニムの組み合わせなど、プレッピーな雰囲気とストリートスタイルのエッジを融合させたスタイリングが特徴です。

 「チャン・ウォニョンは、K-POPシーンにおいて最も影響力のあるスターの一人として知られています。洗練されながらも自然体で、作り込みすぎない魅力が彼女の特徴であり、それが今回のキャンペーンに大胆でコンテンポラリーなエッジを与えています。彼女は新たな世代を代表するグローバルスタイルのアイコンであり、トミー ジーンズの顔として迎えられたことをとても誇りに思います」と、トミー・ヒルフィガーはコメントしています。

また、本キャンペーンでは90年代ニューヨークのスピリットを再現。シティライフを感じさせる背景やローファイな美学を取り入れたビジュアルで、ウォニョンの持つクリエイティビティとモダンで自信に満ちた姿が、リアルで飾らないエネルギーとともに映し出されています。

#TommyHilfiger, @TommyHilfiger, @for_everyoung10

JANG WON YOUNG x Fall 2025 TOMMY JEANSコレクション

 http://tom.my/6000Az1CE

【お問い合わせ先】

トミー ヒルフィガー カスタマーサービス  

TEL: 0120-266-484

https://japan.tommy.com/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

合同会社 PVHジャパン

27フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区内幸町2-1-6 日比谷パークフロントビル 16F
電話番号
-
代表者名
アレキサンダー・トーマス・チュー
上場
未上場
資本金
-
設立
-