東京メトロ新橋駅から徒歩10秒&JR新橋駅から徒歩1分!!24時間営業のコワーキングスペース&貸し会議室「いいオフィス新橋」がオープン

集客と円滑な無人運営を両立する、いいオフィス自社開発の基幹システム

株式会社いいオフィス

全国47都道府県に約900拠点のワークスペースを展開する株式会社いいオフィス(本社:東京都港区、代表取締役:龍﨑 宏 以下、「いいオフィス」)は、東京メトロ新橋駅から徒歩10秒&JR新橋駅から徒歩1分の立地に24時間利用可能な「いいオフィス新橋」をオープンしたことをお知らせいたします。

全席個室でモニター完備!!リモートワークもweb会議も打ち合わせも可能なワークスペース

「いいオフィス新橋」は、1名用完全個室9室、2名用完全個室1室、4〜6名用会議室2室、1名用半個室5室を備えたコワーキングスペースです。

新橋駅から徒歩1分の好立地で、24時間利用可能&年中無休なため、移動の合間に行うPC作業やweb会議、オンライン面接など、さまざまなビジネスシーンでいつでも気軽にご利用いただけます。

各個室には、27インチの4Kモニターが完備。広々した空間でデスク幅も奥行きも広いため、長時間の利用も快適にお過ごしいただけます。

2名用の完全個室も1室ご用意。打ち合わせしながら資料を作成したり、2名で参加するオンライン会議の場所としても最適です。

会議室は4名用と6名用の2室をご用意。モニターやホワイトボード完備で、集中して会議・打ち合わせできる環境をご提供します。

空調は各部屋ごとに調整可能なため、ご利用者様のお好みの温度に設定可能。「暑い」「寒い」が気にならず、快適にご利用いただけます。

また、完全個室は全室鍵付きのため、食事や気分転換で店外に出るときも安心です。さらに、照明は調光可能なため、お好みの明るさに調整して、自分だけの空間としてお過ごしいただけます。

5室ある半個室も広々したデスクでモニター完備。ロールカーテン付きのため、完全個室と同様に周囲を気にせずに、ご利用いただけます。

レンタルオフィスとしても使える!!スタイルに合わせた料金プラン

ドロップイン、お得な月額プラン、選べる多彩な料金プラン

料金プランはドロップインはもちろん、モーニングプランやナイトプラン、ホリデープランなど、お得な月額プランをご用意。

事前予約も可能なため、確実に席を確保したい方にもオススメです。

拠点開設も可能なレンタルオフィスプラン

1〜2名用の完全個室、各会議室は自分専用のオフィスとして、固定席契約も可能。短期間のご契約もお気軽にご相談ください。

住所利用や法人登記OK!バーチャルオフィス会員も募集

月額プランとして、住所利用や法人登記可能なバーチャルオフィスプランもご用意。ポスト利用や郵便物転送にも対応可能です。必要書類や手続き方法など、詳細はお気軽にお問い合わせください。

いいオフィスの基幹システムだから実現できる24時間営業

アプリとスマートロックが連動した入退室管理や決済システム、監視カメラなど、いいオフィスが開発する基幹システムを導入することにより、24時間営業を実現。業務負担なく無人運営が可能です。

いいオフィス 新橋 店舗情報

施設名称:いいオフィス新橋

住所:東京都港区新橋2-19-2 リプロ新橋ビル6階

TEL: 03-4550-0197

アクセス:東京メトロ新橋駅2番出口から徒歩10秒、JR新橋駅から徒歩1分

HP:https://e-office.space/spaces/kanto/tokyo/minatoku/shimbashi-by-iio

いいオフィスが提供する無人運営可能な基幹システム

特徴①:アプリ、スマートロック、監視カメラ、管理画面が連動したシステムだから、完全無人で営業できる

アプリでQRコードを読み込んでチェックインを行うことで、スマートロックが解錠できると同時に、料金の従量課金が開始されます。また、人の動きや声・音を感知するAI監視カメラとスマートロック、管理画面が連動しているため、店内の利用状況や入退室など、管理画面で気になったタイミングをピックアップして遠隔監視が可能です。

【完全無人で営業している店舗の主な導入事例】

いいオフィス青物横丁 by U-make

https://e-office.space/spaces/kanto/tokyo/shinagawaku/aomonoyokocho-by-u-make

いいオフィス旭川 by Worcu-pet

https://e-office.space/spaces/hokkaido/hokkaido/asahikawashi/asahikawa-by-worcu-pet

いいオフィス近鉄下田 by Kc Study Studio

https://e-office.space/spaces/tokai-kinki/nara/kashibashi/kintetsushimoda-by-kc-ss

特徴②:無人で運営できるから、24時間365日営業で売上を最大化できる

無人運営可能な当社のシステムは、小規模店舗でも導入できる安価な価格でご提供。複雑なシステム連携は不要で、アプリや管理画面と連携可能なスマートロックと監視カメラを用意し、店頭にQRコードを掲示するだけで無人運営が可能になります。

【24時間営業している店舗の主な導入事例】

いいオフィス三鷹 by LHK

https://e-office.space/spaces/kanto/tokyo/mitakashi/mitaka-by-lhk

いいオフィス鶴見 by Bizcafe鶴見

https://e-office.space/spaces/kanto/kanagawa/yokohamashi/tsurumi-by-bizcafe

いいオフィス天神川 by UpStairs

https://e-office.space/spaces/chugoku-shikoku/hiroshima/hiroshimashi/tenjingawa-by-upstairs

特徴③:導入費用は低コストだから、小規模店舗でもリスクを抑えて導入可能

無人運営可能な当社のシステムは、小規模店舗でも導入できる安価な価格でご提供。固定費を抑えた無人運営が可能です。

【席数が少ない店舗の主な導入事例】

いいオフィス津田沼 by MACHI DESK

https://e-office.space/spaces/kanto/chiba/funabashishi/tsudanuma-by-machidesk

いいオフィス与野 by 窯茶業

https://e-office.space/spaces/kanto/saitama/saitamashi/yono-by-kamachagou

いいオフィス帯広 by omoto

https://e-office.space/spaces/hokkaido/hokkaido/obihiroshi/obihiro-by-omoto

特徴④:予約機能を活用すれば、個室や会議室の予約管理も無人で対応可能

予約機能もスマートロックと連携可能なため、無人店舗でも個室空間や設備の予約管理が可能です。料金の支払いは事前&キャッシュレス決済のため、現地対応は不要。会議が延びてしまう場合は「延長機能」を利用することで、追加料金の支払いもアプリで完結します。

また、予約管理はGoogleカレンダーも活用できるように開発しています。これにより、インスタベースやスペースマーケットなど、他社サービスとダブルブッキングすることなく連携可能。個室や会議室の稼働を最大限にしながら、予約管理も無人で円滑に対応できます。

【個室や会議室を無人で予約管理している店舗の主な導入事例】

いいオフィス上尾 by TOKYO NORTH GATE

https://e-office.space/spaces/kanto/saitama/ageoshi/ageo-by-tokyonorthgate

いいオフィスセンター南 by Farrow Group

https://e-office.space/spaces/kanto/kanagawa/yokohamashi/centerminami-by-farrowgroup

いいオフィス五反野 by 8Knot

https://e-office.space/spaces/kanto/tokyo/adachiku/gotanno-by-8knot

特徴⑤:オプションプランを活用すれば、リソース不足を解消して円滑に運営できる

いいオフィスは直営店やフランチャイズ展開、システム提供の他にも、さまざまなオプションプランをご用意して、運営業務をサポートしています。24時間遠隔対応やSNS運用など、店舗によって異なるニーズに合わせてさまざまなオプションをご提案します。

【遠隔対応オプションを活用している店舗の主な導入事例】

いいオフィス松戸 by リブポート松戸

https://e-office.space/spaces/kanto/chiba/matsudoshi/matsudo-by-libport

いいオフィス志木 by HATA-LARK

https://e-office.space/spaces/kanto/saitama/niizashi/shiki-by-hata-lark

いいオフィス神戸駅前 by Suki_ma

https://e-office.space/spaces/tokai-kinki/hyogo/kobeshi/kobeekimae-by-suki_ma

いいオフィスが開発する無人運営も可能な基幹システムについて、詳細はこちらをご覧いただき、お気軽にお問い合わせください。

https://e-office.inc/journal/3780/

株式会社いいオフィスについて

会社概要

本社:東京都港区南麻布2丁目15番5号

設立日:2018年4月

資本金:501,190,278円(資本準備金含む)

代表取締役:龍﨑 宏

事業内容:コワーキングスペースの運営、貸会議室の運営、アプリの運営&開発、クラウドソーシング事業、イベント運営

関連リンク

ホームページ:https://e-office.inc/

公式Twitter:https://twitter.com/ii_office

公式Instagram:https://www.instagram.com/iioffice.inc/

公式Facebook:https://www.facebook.com/iioffice110

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社いいオフィス

32フォロワー

RSS
URL
https://e-office.inc/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区南麻布2丁目15番5号
電話番号
03-4550-0197
代表者名
龍崎宏
上場
未上場
資本金
4億127万円
設立
2018年04月