プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 青春出版社
会社概要

「似合う服がわからない」を終わらせる6Daysレッスン!『「センスがいい人」だけが知っていること』発売

8500人のプロを育成してきたファッション界の第一人者が教える、一度知ったら、一生の武器になる「服選び」

株式会社 青春出版社

青春出版社(東京都・新宿区)は『「センスがいい人」だけが知っていること』(しぎはら ひろ子/著)を10月26日に発売いたしました。

「センスがいい人」だけが知っていること「センスがいい人」だけが知っていること

洋服はたくさん持っているのに、着たい服がない。そもそもおしゃれに自信がない。自分に何が似合うのかわからない。

そんな悩みが生まれてしまうのは、「ファッションの仕組み」を知らないから。ファッションにも理論や仕組みがあり、それを知るだけで簡単に「センスのいい着こなし」ができます。

ベストドレッサー賞審査員をつとめ、これまでに8万人以上のスタイリスト、アパレル販売員など、ファッションのプロを育成してきた「服飾学」の第一人者が、時代にもトレンドにも踊らされずに自分の洋服を選ぶ方法をお伝えします。

  • 著者プロフィール

しぎはら ひろ子(しぎはら ひろこ)

ファッション・プロデューサー。服飾専門家。(一社)日本パーソナルスタイリング振興協会代表理事。**

デザイン教育の名門、神奈川県立工業高校産業デザイン科を卒業後、松下通信工業の研究開発部で、デザインと機能の研究開発職に就く。23歳でファッション業界に転職し、デザイナー、アパレル企業コンサルティングファームを経て、ミストグレイ・ファッションプランニングを設立。シューズブランド「JELLY BEANS」の立ち上げ、「SHIBUYA109」「JR東日本(アトレ)」「ベルメゾン」などのブランド戦略や商品企画などに携わり、経営者、作家などビジネスマンのために「存在感を際立たせるスタイリング」も行う服飾戦略・服育の第一人者である。

ロジカルにファッションを説明できる稀有な服飾専門家として幅広く活躍中。


  • 書籍情報

『「センスがいい人」だけが知っていること』

著者:しぎはらひろ子

発売日:2023年10月26日

定価:1,870円(税込)

ISBN:978-4-413-23326-2

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
雑誌・本・出版物
関連リンク
https://www.amazon.co.jp/dp/4413233263
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 青春出版社

7フォロワー

RSS
URL
http://www.seishun.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区若松町12-1
電話番号
03-3203-5121
代表者名
小澤源太郎
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード