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ソウルドアウト株式会社
会社概要

【6/21(火)】オンラインセミナー「D2Cブランドの成長につながるSNS活用術|ホットリンク×ソウルドアウト」を開催

ソウルドアウト株式会社

※2022年6月7日 10時00分にPR TIMESより送付しましたプレスリリースに関して、システムの不具合により画像が正しく表示されておりませんでしたので、 再送させていただきます。

 地方を含む日本全国の中小・ベンチャー企業の成長支援をデジタルマーケティング領域で展開するソウルドアウト株式会社(本社:東京都文京区 代表取締役会長CGO:荻原猛、以下ソウルドアウト)は、2022年6月21日(火)にオンラインセミナー「「D2Cブランドの成長につながるSNS活用術」|ホットリンク×ソウルドアウト」を開催いたします。

▶お申し込みはこちら
https://zoom.us/webinar/register/2016542239857/WN_iI5qlGuaTyqgWstLVYdZeA

 
  • このような方へおすすめのウェビナーです
・D2C/EC事業をされている企業の経営者・マーケティングご担当者様
・すでにD2C/EC事業を始めているが、うまく軌道に乗っていない方
・D2C×SNSの活用方法を知りたい方
・ブランド認知拡大を模索されている方
・SNSの販売戦略を見直したい方
・SNSで成長する企業の戦略を確認したい方
 
  • 本ウェビナー概要
D2C事業に携わるご担当者様に「D2CにおいてSNSが重要なのは知っているが、活用方法がいまいち分からない」という方は多くいらっしゃると思います。
総務省によると2020年の国内SNS利用者は7割を超えており、近年ではSNSを活用したマーケティングの重要性が増しています。
本ウェビナーでは、D2Cには欠かせないSNSをフル活用してD2C事業を成長させる方法をご紹介いたします。
 
  • 注意事項
・本会は法人/事業会社様限定のウェビナーとなります。
・個人アドレス(フリーアドレス)からのお申込みはお断りいたします。
・主催社ならびにゲスト登壇者の所属企業の同業他社からのご参加についてもご遠慮いただく場合がございます。予めご了承くださいませ。
 
  • 講演者

室谷 良平
株式会社ホットリンク @マーケティング本部長 兼 ホットリンク総研 所長
函館高専卒。メーカー、ベンチャー数社のマーケティング職を経て、2019年にホットリンクに入社。 ホットリンクのマーケティング、ブランディング、広報を統括。ホットリンク総研としてSNSマーケティングのメソッド開発のほか、企業内大学を立ち上げ自ら講師としてSNSマーケティング人材育成も推進。 美容やアパレル等の多くの企業のコンサルティングも担当。 GoogleDance Tokyo、Google Webmaster Comference Tokyo、タワーレコード運営のSNS講座等、多数講演。日本マーケティング学会会員。
■Twitter(@rmuroya) https://twitter.com/rmuroya
■自著 『1億人のSNSマーケティング』 https://www.amazon.co.jp/dp/B08561L3CD/
■ 『現場のプロが教える! BtoBマーケティングの基礎知識』 https://www.amazon.co.jp/dp/4839974365/

 

野口 陽介
ソウルドアウト @マーケティングカンパニー ビジネス開発本部長
2008年、(株)オプトへ入社。入社後、自動車、通信、エンタメ業界を中心に広告営業に従事したのち2013年、ソーシャルメディア事業部 部長に就任。現在はソウルドアウト(株)にて、自社D2Cブランドの運営及び企業のD2Cビジネス支援事業に従事。
 

 矢萩 美咲
ソウルドアウト @マーケティング本部 司会進行
2019年入社。営業・広告運用を一体型で行う組織に配属され、幅広い業種の案件を担当。2021年より自社マーケティング部門へ異動。今年2月からウェビナー等のイベント企画やメールマガジンをはじめとした情報発信を担当。

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会社概要

ソウルドアウト株式会社

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URL
http://www.sold-out.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区後楽1-4-14 後楽森ビル19F
電話番号
050-1749-8000
代表者名
荒波修
上場
未上場
資本金
-
設立
2009年12月
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