プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ギャップジャパン株式会社
会社概要

Gap Summer’21キャンペーンに笑福亭鶴瓶が登場

SHIHO娘のSARANG(サラン)が日本デビュー初の親子共演、kemio、畠山千明と4組のIndividuals of styleを披露

ギャップジャパン株式会社

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業以来、世界的なカジュアルファッションブランドとして、常にモダンなアメリカンカジュアルを提案し続けるGap(ギャップ)。

Gapは1969年に「自分が自分らしくいられるスタイルが見つかる場所」としてスタートし、過去にも90年代に「Individuals of style」のグローバルキャンペーン広告が大きな話題となりました。そしてこの夏、一人一人の個性や多様性、インクルージョン、サステナビリティを尊重し、常に時代とともに進化し続けている現代の「Individuals of style」を表現したSpring 21キャンペーンに続き、あらゆる世代にインスピレーションを与える4組がGapのサマーコレクションを着用し、進化し続けるGapのアメリカンスタイルを披露しています。

今回もフォトグラファーのLeslie Kee(レスリー・キー)を起用し、落語家の笑福亭鶴瓶さん、モデルのSHIHOさんと娘のSARANGさん、動画クリエイターのkemioさん、モデルの畠山千明さん4組が登場。SARANGさんは、アジアを含め様々な国で絶大な人気を誇り、Gapでの出演が日本デビュー。そしてSHIHOさんとの親子共演も今回が初めて。

Gapとの共演で、笑福亭鶴瓶さんは「孫が大好きなブランドなのと、おしゃれが好きなのでGapからのオファーがとても嬉しかった」とコメント。また、SHIHOさんは「Gapのお仕事をしたい!と娘が目を輝かせたのと、日本デビューの仕事になるのでとてもわくわくしました。」とコメントしています。親子でリンクしたコーディネートにも注目です。

今回のキービジュアルでは、出演者全員がTシャツとデニムといったブランドのアイコニックなアイテムを纏い、シンプルだからこそ着る人の個性が輝く自分だけのスタイルを表現しています。ブランドの原点を大切にモダンに進化し続けるGapは、ディテールやシルエット、サイズレンジやカラーなど豊富なバリエーションが揃い、旬なアメリカンカジュアルを提案していきます。

GapのSummer 21キャンペーンは5月10日(月)以降、全国のGapストア、Gap公式オンラインストアやソーシャルアカウント、デジタルメディアで随時公開されます。

GAP Introducing the New American Classicスペシャルサイト
https://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=1176089

GAP SUMMER 21 INDIVISUALS OF STYLE MOVIE
https://youtu.be/RCtY80g4Os0

 

キャストについて
笑福亭鶴瓶 / 落語家
芸歴40年を超える老若男女に愛されている国民的芸人。冠番組を持ち、数々のTV番組やラジオ、CM、映画に出演し活躍されている。

SHIHO/ モデル
日本のトップファッションアイコンとして、またファッション雑誌・テレビ・ラジオ・広告・出版・プロデュース業など幅広く活躍し、幅広い世代の女性から支持を受けている。

SARANG (サラン)
2歳の頃から、韓国KBSのリアリティ番組「スーパーマンが帰ってきた」にレギュラー出演し、絶大な人気を得て、"国民の妹"と称される。韓国だけでなく、中国、フィリピンなどアジアを含め様々な国のファンから支持される。父は総合格闘家の秋山成勲、母はモデルSHIHO。

kemio / 動画クリエイター
YouTube、Instagram、TwitterなどのSNS総フォロワーは約400万人を超え、クリエイター、モデル、歌手として若者から絶大な支持を受けている。2016年末に生活拠点をアメリカへ移し、現在はNYで活動中。

畠山 千明 / モデル
原宿の古着屋カリスマ店員を経てモデルへ。一児の母である。東京の”it girl”として国内外のファッション誌やショーで活躍。現在では自身のセンスを生かし、ビーズアクセサリーを製作販売、売上の全てを動物愛護団体や児童保護施設、医療従事者へ寄付している。
 
Gapについて
Gapはモダンアメリカンスタイルのオーソリティです。 1969年、サンフランシスコで生まれたGapは、デニムに根づいた伝統を元に進化し、オンライン、世界中の直営、フランチャイズ店を通じてお客さまとつながり続けています。Gapではウィメンズ、メンズのアパレルとアクセサリー、GapKids、babyGap、GapMaternity、GapBody、GapFitといったコレクションを展開しています。  Gapブランドはまた、Gap OutletとGap Factory Storeのために特別にデザインされたコレクションを価格重視のカスタマーに向けて提供しています。 Gap Inc. はGap、Banana Republic、Old Navy、Athletaを傘下に持つ世界有数の専門小売企業、Gap Inc. (NYSE: GPS)の社名を冠したブランドです。詳しくは、www.gapinc.comをご覧ください。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=1176089
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ギャップジャパン株式会社

40フォロワー

RSS
URL
http://gap.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-10
電話番号
03-5369-5300
代表者名
クリストファー モーラー
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード