deep2031のミニサイズのスキンケアセットを、お試し価格330円にて9/3(水)より発売開始!
アイテムごとの効果だけでなく、アイテム同士のつながりや使う順番にもこだわって製品設計をしているdeep2031。肌に不安を抱えた方にも安心してお試しいただきやすいセットです。

ドクターリセラ(本社:大阪市東淀川区、代表取締役社長:奥迫哲也)は、全国3,319店舗(※1)のエステティックサロンにコスメを供給、「ファンデーションのいらない肌づくり」をコンセプトに、無添加(※2)スキンケア化粧品の開発・卸売、通販事業を展開しています。
(※1)2025年2月末時点
(※2)石油系合成界面活性剤・パラベン(防腐剤)を含む旧表示指定成分・合成香料・合成着色料・鉱物油の5つを不使用
この度、ドクターリセラから生まれた、敏感肌に寄り添うセルフケアブランドdeep2031から、ミニサイズの敏感肌向けお試しセットが登場。
『そのスキンケアが、敏感肌の自分に合うか試してみないと分からない』という方にもお試しいただきやすいよう、期間限定、送料のみ330円でご用意しています。
deep2031公式サイトにて、2025年9月3日(水)より発売開始いたします。
ミニサイズセット概要
■セット内容
・エッセンスリムーバー(15mL)
・ジェルクレンジング(35g)
・ピュアソープ(10g)
・ミストローション(30mL)
・スリーピンググロースクリーム(10mL)
・UVベース(2g)×2枚
■価格
330円(税込)
※お一人様1回限り
※期間限定価格
■販売サイト
製品詳細

エッセンスリムーバー
皮膚が薄く、まばたきや表情の動きで酷使される目もと・口もとのための美容成分を配合したポイントメイク落とし。
落ちにくいポイントメイクを肌に負担をかけずに落としながら、ふっくらとうるおう肌に整えます。

ジェルクレンジング
クレンジングによる乾燥を防ぎ、うるおいを残す設計のジェル状クレンジング。
ふわりと肌を抱きしめるようになじむ心地良いジェルが、メイクや肌に付着した汚れを浮かせてオフ。
水にも素早くなじむので、肌からスッと離れてぬるつき感もなく、洗い上がりはうるおいと明るさのある肌に。

ピュアソープ
肌に負担をかける洗浄成分や添加物は不使用の洗顔石けん。
洗うだけでなく、肌にのせて泡パックとしても使えるほどやさしさにこだわり、肌にうるおいとツヤを与えます。
きめ細かな弾力泡が古い角質を吸着。
しっとりとハリのあるクリアな肌に洗い上げます。

ミストローション
持ち運びにもピッタリのサイズ。
肌に塗布した瞬間に心地よくなじむ、細かいミスト状の化粧水です。
各種発酵エキスと天然由来保湿成分がすみずみまで届いて、ハリツヤに満ちたキメ美しい肌にうるおします。

スリーピング グロースクリーム
睡眠時間に着目し、眠っている間の肌にアプローチする美容保湿クリーム。
肌と睡眠には深い関係があります。この睡眠時間に着目し、眠っている間にハリ、ツヤのあるもちもち肌へ。
一緒に使う美容液の力もサポートし、肌をうるおいでしっとりまといます。

UVベース
SPF37・PA+++
なめらかにのびて、心地よく肌に密着。
化粧下地としても使える日焼け止めクリーム。
UV-A・UV-Bをカットしながら日中の乾燥を防ぎ、肌を保護するCICA(※3)配合。
海洋環境に配慮した、鉱物由来の紫外線散乱剤(※4)を使用。
(※3)整肌成分:ツボクサエキス
(※4) 酸化亜鉛(鉱物)、酸化チタン(鉱物)
deep2031とは

約9万⼈(※5)をノーファンデーション(※6)の素肌に導いたドクターリセラから、初のセルフケアブランドとして2021年10⽉に誕⽣。
特徴は、1,500m以深(⽇本最深(※7))の海洋深層⽔と多種の発酵成分を製品ごとの目的に合わせて配合(※8)。
敏感肌の方にもご使用いただけるよう、肌に負担となりうるものは使っていません。
誰でもエステティシャンのように丁寧なスキンケアができるテクスチャーにもこだわりました。
環境へも配慮した容器を採⽤し、CO2やプラスチック量の削減にも取り組んでいます。
(※5)2025年2月末時点
(※6)日焼け止めとお粉のみを使った肌の状態のこと
(※7)海洋深層⽔を基剤とする⽇本の化粧品の中でdeep2031は取⽔深度がNo.1(深度1,500m・2021年10⽉時点)
調査⽅法:デスクリサーチ及びヒアリング調査
調査期間:2021年8⽉5⽇〜8⽉17⽇
調査概要:「海洋深層⽔基剤化粧品の採⽔深度」に関する実績状況
調査実施:株式会社ショッパーズアイ
⽐較対象企業:⽇本国内で海洋深層⽔基剤化粧品を発売している38社
(※8)ブライトニングセラムとブライトニングマスクは、医薬部外品のため海洋深層水を配合しておりません
deep2031 ヒストリー

ドクターリセラ

ドクターリセラは、創業当初から“安全で結果が出る、そして人と地球環境にやさしい製品を”という願いを込めて「美と健康と地球環境に貢献する」製品作りに努め、現在では、全国3,319店舗(※9)のエステティックサロンで取引いただき、症例数は90,155件(※9)に及びます。
「ADS」は、美容経済新聞社調べの「コスメティック総選挙」において2012~2014年の全年(3年連続)第一位を獲得。また、BEST BEAUTY ITEM フェイシャル部門では、「ADS」「Recella Diva」「AQUA VENUS」が3年連続受賞で殿堂入りしました。美のプロフェッショナルであるエステティシャンに選ばれ続けるスキンケアブランドです。エステティックサロン専売製品だけではなく、ホームケアブランドとして幅広い年代にご愛用いただいている「AQUA VENUS」、天然素材の日用品を揃えた「cocochia」、無添加(※10)のメイクブランド「VI PLANTE(ヴィ プランツ)」などを一般販売しております。
(※9)2025年2月末時点
(※10)石油系合成界面活性剤・パラベン(防腐剤)を含む旧表示指定成分・合成香料・合成着色料・鉱物油の5つを不使用
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- スキンケア・化粧品・ヘア用品
- ダウンロード