クラウドファンディング目標達成!名古屋グランパス
「スタジアムをまちをグランパスで染めよう 2023」
名古屋グランパスは今回のクラウドファンディングで得た資金を活用し、新エンブレムを軸とした、スタジアム装飾のリニューアル費用、そして、まちをグランパスでより一層染めるための商店街バナーやホームタウンの活動費に活用させていただきます。
https://www.spportunity.com/aichi/team/804/invest/604/detail/
1.目標金額を達成! 〜スタジアムをまちをグランパスで染めよう 2023〜
2023年10月6日から10月31日まで実施したプロジェクトは、1,346件もの支援をいただき、第一目標金額である300万円を超え、11,876,996円を集めることができました。支援者の皆様には多大なる温かいご支援を頂き、深く御礼を申し上げます。
当プロジェクトでいただいた支援金は、名古屋グランパス様にて下記の内容で使用予定です。
・ホームタウンの商店街に掲げる選手フラッグ2エリア分の制作
・エンブレムの更新に伴うスタジアム装飾の更新
・スタジアム内選手ロッカーや選手入場口周辺の装飾
なお、ご支援頂きましたそれぞれのリターン(支援返礼品)は、名古屋グランパス様から順次送付いただきます。
2.クラウドファンディングを終え、Spportunityを使ってみての感想
「準備から終了まで、対外的な記事作成へのご協力をはじめ、多面的にサポートいただきまして感謝しております。」
「コミュニケーションを密に取って頂けたことも円滑にプロジェクトを推進できた要因だと感じています。細かいサポートも大変ありがとうございます。」
名古屋グランパス・担当スタッフ
3.プロジェクト結果およびスポチュニティが提供するデータ分析結果(一部公開)
▼プロジェクト結果
支援総額 11,876,996円
支援件数 1,346件
支援1件あたり平均単価 8,823円
▼支援募集期間を通じた支援数および支援金額
◆利⽤料は業界最安⽔準!⼆⼈三脚の⼿厚いサポートに加え、無料で取材・記事化し広く PR!
スポチュニティでは、クラウドファンディングのプロジェクトの実施を希望するプロ・セミプロ、学⽣運動部、アスリー トを募集しております。世の中のクラウドファンディングの多くは、システムのみ提供にとどまり、⾃分たちで施策を考えなくてはなりません。
しかし、スポチュニ ティでは『スポチュニティアドバイザー』が、⽀援募集プロジェクトの企画やリターン設計、アピール⽂の作成、システム登録、周知・拡散を丁寧に⼆⼈三脚でサポートさせていただきます。
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スポチュニティでは、普段スポットライトを浴びる機会の少ない競技やチーム、アスリート、スタッフ・裏⽅、ファンへ 光を当て、そこにあるストーリーや熱い想いを世の中に届けることをコンセプトとした『スポチュニティコラム』(https://media.spportunity.com/)を運営しております。
このスポチュニティコラムとの提携・協業媒体を募集しております。
詳しくはこちら(info@spportunity.co.jp )までお問い合わせください。
これまでの提携実績例:Yahoo!ニュース、SmartNews、NTTドコモdメニュー、スポーツブル、ほか
【会社・団体概要】
◆名古屋グランパス
所在地:愛知県豊田市保見町井ノ向57-230 トヨタスポーツセンター内
X:https://twitter.com/nge_official?s=20
Instagram:https://www.instagram.com/nagoyagrampus/
YouTube:https://www.youtube.com/user/NagoyaGrampus758
◆スポチュニティ株式会社
所在地:東京都中央区銀座7丁⽬13番6号 サガミビル2階
設⽴ :2016年3⽉
ホームページ: https://www.spportunity.com/
公式 facebook:https://www.facebook.com/spportunity/
公式 X:https://twitter.com/Spportunity_JP
概要:「Sports×Opportunity」を理念に、「若者がチャレンジできる機会を与える」「若者に夢を与えるスポーツ団体 を応援する」「スポーツで地⽅を元気にする」ことを通して平等な機会・夢を育む環境づくりを⽬指す、スポーツに特化 したクラウドファンディングを提供するベンチャー企業。創業メンバーはグロービス経営⼤学院で学んだ同級⽣で、メン バーの⼤半が MBA⽣という変わった組織です。
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