「GENIEE SFA/CRM」のダッシュボード機能がリニューアル!
グラフの視認性/柔軟性が向上し、営業データ分析がもっとわかりやすく
これまでよりも柔軟な表現でのグラフ作成が可能となり、営業進捗の可視化を実現します。
■リニューアル概要
ダッシュボード機能では、「GENIEE SFA/CRM」に蓄積されたデータをグラフや表形式で出力できます。案件や活動進捗がリアルタイムで可視化できるので、会議のための資料作成工数を削減できます。
従来のダッシュボードは、シンプルな設計で誰でもグラフ作成ができる一方、出力できるデータの形式や条件に一部制限がありました。本リニューアルではより営業現場で使いやすい機能実装を行いました。
・ビジュアルのカスタマイズ性が向上
グリッド形式で任意の大きさや位置にガジェットを配置できるようになりました。
これにより、グラフの重要度に応じてサイズを調整することができます。
また、タスクの集計や表形式など、これまでできなかった集計ができるようになりました。
・ドリルダウンレポートのユーザビリティが向上
グラフを見ながら内訳となるデータをドリルダウンレポートで確認できるようになりました。また、ガジェットに応じてドリルダウンレポートのカスタマイズが可能です。
・レポートのデータをそのままグラフ化
Excel形式で表の出力ができる「レポート」機能で設定した項目や、項目ごとの抽出条件をそのままガジェットに反映することができます。
■「GENIEE SFA/CRM」について
顧客管理・商談管理・データ分析機能等が一体となったクラウド型の国産SFA/CRMです。純国産ツールのため日本のビジネスシーンに合わせたシンプルな機能で、ツール導入・運用の専門家がいなくても項目設定・レポート作成などを容易に行うことができます。定着率99%の実績があり、ベンチャー企業から大手企業まで、幅広いお客様に高い提供しております。
■お問合わせ先
株式会社ジーニー
SFA/CRM事業本部
担当:石幡
TEL:03-5909-8187
Mail:mkt@geniee.co.jp
■ジーニーについて
ジーニーは、「誰もがマーケティングで成功できる世界を創る」、「日本発の世界的なテクノロジー企業となり、日本とアジアに貢献する」という2つのPurpose(企業の存在意義)のもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。
■会社概要
社 名:株式会社ジーニー
代 表 者:代表取締役社長 工藤 智昭
本 社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階
設 立:2010年4月
資 本 金:1,549百万円(連結、2023年3月末現在)
従業員数:566名(連結、2023年3月末現在)
海外拠点:米国、インド、シンガポール、ベトナム、インドネシア
事業内容:広告プラットフォーム事業、マーケティングSaaS事業、海外事業
U R L:https://geniee.co.jp/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- システム・Webサイト・アプリ開発
- 関連リンク
- https://geniee.co.jp
- ダウンロード