【CIAOPANIC/チャオパニック】9/14より30th ANNIVERSARY SPECIALコラボアイテムが発売!
CIAOPANICが特徴のある3つの人気ブランドとの豪華コラボコレクションを発表!
株式会社パル(本社:大阪市中央区道修町3丁目6番1号 京阪神御堂筋ビル10階 代表取締役社長:松尾勇)が展開するファッションブランドCIAOPANIC(チャオパニック)が、新しいコラボレーションを発表します。
ブランドスタートより30周年を迎えたCIAOPANICが、9/14(金)よりスペシャルコラボコレクションを発売いたします。
人気の3大ブランドとのコラボレーションアイテムで、30周年を祝う豪華な企画です。
◎<BIG MAC×YOUNG&OLSEN×CIAOPANIC>
古着好きやヴィンテージ好きな方にはなじみ深いブランドである“ビッグマック”。
アメリカの王道ブランドと言っても過言ではない同ブランドを、“YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE”が彼らの世界観をプラスしてCIAOPANICの為に新たにデザイン。
コラボ記念のロンTをはじめ、過去のワークウェアをデザインソースに現代のファッションに溶け込むように製作したデニムやカバーオール、更には“YOUNG & OLSEN”らしいユニセックスで着用できるプルオーバーのネルパーカーやロングネルシャツなど、どこか懐かしくも新鮮なアイテムが揃った。
◎<Coca-Cola×iTTi×CIAOPANIC>
“ITTI”はデザイナーの豊富な経験によって生み出されるファッション視点のアイテムを製作するブランド。
今回はCIAOPANIC限定として、ハンバーガーの永遠のパートナーと言っても過言ではない飲み物 “Coca-Cola”のロゴを、iTTiを代表する“レジブクロ”バッグにオン。どこかアメカジ感を感じさせる定番ロゴの3連続デザインと、コーラの缶を連想させるレッドボディに“Coca-Cola””CIAOPANIC”どちらにも共通する“C”をデザインした2タイプをご用意。
◎<GRAMICCI×CIAOPANIC>
クライミングウェアからスタートし、現在はファッション界でも大人気のブランド“GRAMICCI”。
CIAOPANICが今回の企画でGRAMICCIと製作したのは、バラエティやロケ番組でコメディアンが体を張る際に着用しているあの【芋ジャージ】。
しかし、良い意味で期待を裏切りストリート感を備えた素晴らしい仕上がりとなりました。
GRAMICCIならではの180°開脚可能な「ガゼットクロッチ」を装備し快適な履き心地が保証されているとともに、ナローシルエットに太めのサイドラインでトレンドの着こなしが楽しめます。付属するフライドポテト型のタグにも注目です。
発売日・・・9月14日より順次発売
発売店舗・・・CIAOPANIC全店、onlinestore
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像