「#ゴイスースー」を活用した「FRISK SPARKLING GRAPE(フリスク スパークリンググレープ)」の広告キャンペーンを開始!新カテゴリー“冷感リフレッシュ飲料”

ダイドードリンコ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役社長:中島 孝徳)は、2025年春夏の新商品として、本日、5月12日(月)より発売する「FRISK(フリスク)」のライセンスを使用した、「FRISK SPARKLING GRAPE(フリスク スパークリンググレープ)」(以下、本商品)に関する広告キャンペーンの開始について、お知らせいたします。

①お笑い芸人ダイアン 津田 篤宏さんの代表ギャグ「ゴイゴイスー」を活用した「#ゴイスースー」をプロモーションコピーとして採用!
本商品の特長である「スースーする」にちなみ、お笑い芸人ダイアン 津田 篤宏さんの代表ギャグ「ゴイゴイスー」を活用した「#ゴイスースー」をプロモーションコピーとして採用し、冷感リフレッシュ飲料であるFRISK SPARKLINGシリーズのスースーする体感特徴を発信してまいります。また、SNSでのハッシュタグ「#ゴイスースー」の展開や津田さんのXアカウント(@daiantsuda)でのオリジナル動画投稿を予定しております。どうぞご視聴ください。
ダイアン津田 篤宏さんについては、以下のURLをご確認ください。
プロフィールについて:https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=175
Xアカウント:https://x.com/daiantsuda
②「ゴイスースー」を活用した広告展開!
本商品のプロモーションコピー「ゴイスースー」を活用し、冷感リフレッシュ飲料としての認知拡大を目的に、XやYouTubeでの広告展開、自動販売機や小売店でのPOP展開を実施いたします。
・リズム付き動画(Xアカウント(@dydoblend_jp)内やYouTubeで展開予定)

・各種POP


③「好き?苦手?それともゴイスースー!?」Xキャンペーンを展開!指定のハッシュタグでポストくださった方を対象に、抽選で100名様にオリジナルグラスをプレゼント!
ダイドーブレンド公式Xアカウント(@dydoblend_jp)で発信する、キャンペーン対象のポストにおいて、指定のハッシュタグを用いてポストくださった方を対象に、抽選で100名様に「通な人は氷を入れて飲む!?オリジナルグラス」をプレゼントする「好き?苦手?それともゴイスースー!?」Xキャンペーンを実施いたします。

●キャンペーン概要

■名 称 |
「好き?苦手?それともゴイスースー!?」Xキャンペーン |
■応募期間 |
2025年5月23日(金) 午後3時00分〜6月5日(木) 午後2時59分まで |
■応募方法 |
ダイドーブレンド公式Xアカウント(@dydoblend_jp)をフォローして ください。 本キャンペーン投稿にある3つのハッシュタグの中から1つを選んで、 指定ハッシュタグ(#ゴイスースー)、アカウント名(@dydoblend_jp) と一緒にポストすることで応募とさせていただきます。 *1つのポストに対して、1回のみ参加可能です。 当選者には自動でDM(ダイレクトメッセージ)にてお知らせいたします。 |
■賞品・当選者数 |
「通な人は氷を入れて飲む!?オリジナルグラス」・100名様 |
キャンペーンの詳細につきましては、ダイドーブレンド公式Xアカウント(@dydoblend_jp)で発信するポストをご確認ください。
●商品概要

※ 食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
※ 本品は、国の許可を受けたものではありません。
※ 本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。
DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をブランドメッセージに、高い品質に
いつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。
***本商品に関する一般の方からのお問い合わせ先***
ダイドードリンコお客様相談室 フリーダイヤル:0120-559-552
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像