『新鮮一番』発売30周年記念!総計1,000名様にプレゼントが当たるキャンペーンを実施

~期間限定のキャンペーン告知入りパッケージを発売 ~

ヤマキ株式会社

ヤマキ株式会社(本社:愛媛県伊予市 代表取締役社長:城戸善浩 以下 ヤマキ)は、1992年に発売された『新鮮一番』シリーズが30周年を迎えたことを記念して、「『新鮮一番』 発売30周年記念キャンペーン」を2023年9月1日(金)より実施します。また、期間限定でキャンペーン告知入りのパッケージを発売します。
『新鮮一番』シリーズいずれか1点以上を含む、合計1,000円(税込)以上お買い上げのレシートを撮影の上、応募していただくと、抽選で総計1,000名様にプレゼントが当たります。

■キャンペーン概要

キャンペーン名:『新鮮一番』発売30周年記念キャンペーン

応募受付期間:2023年9月1日(金)10:00~2024年1月31日(水)23:59

レシート有効期間:2023年8月1日(火)~2024年1月31日(水)


対象商品:

新鮮一番 かつおパック 2.5g×10袋/新鮮一番 使い切りかつおパック 1.5g×8袋/新鮮一番 花かつお 25g

※キャンペーンについての記載がない通常パッケージ商品も対象です。


応募方法:

①キャンペーン対象商品を1点以上含む、1,000円(税込)以上購入したレシート1枚を撮影。

②キャンペーンサイトの応募フォームから、撮影した画像をアップロードし、必要事項を入力。


キャンペーンサイト:https://www.yamaki.co.jp/special/shinsen-ichiban/30th_cp/

※ご応募はスマートフォンからのみとなります。


賞品内容:

Aコース ワンダーシェフ 家庭用マイコン 電気圧力鍋(4L) 10名様

Bコース ラッセルホブス 電動ミル ソルト&ペッパーミニ 90名様

Cコース えらべるデジタルギフト 500円分 900名様


■『新鮮一番』シリーズについて

『新鮮一番』シリーズは、「できるだけ、削りたてそのままの美味しいかつお節をお届けしたい」という思いから誕生した、原材料とパッケージ包材にこだわったかつお削り節商品です。


➀鮮度を保つ「ハイバリアフィルム(※)」で削りたて食感そのまま

当社で最もバリア性の高い包材「ハイバリアフィルム(※)」を採用。かつお節を酸素・水蒸気・紫外線から守り、香りや色味・風味をキープしています。内部の水蒸気を逃さないため、削りたてのしっとり食感が続きます。

※当社通常品比


➁鮮度を保ったカツオを使用

巻き網漁法に比べてカツオに傷がつきにくい一本釣り漁法で獲れた原料を使用しています。1回の漁での漁獲量が少ないため凍結までスピーディーに行うことでき、鮮度を維持します。


➂雑味が少なく、見た目も美しいかつお節

かつお節の風味と削りたてのふんわり食感を最大限に引き出すために、少し大きめに削っています。かつお節の筋肉色素である血合いを取り除くことで、雑味が少なく見た目もきれいなかつお節に仕上げています。


ヤマキは、「鰹節屋・だし屋、ヤマキ。」として鰹節とだしを通じて、「おいしさ」と「健康」、そして「食文化の継承・食資源の持続性確保」に貢献してまいります。

https://www.yamaki.co.jp/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

ヤマキ株式会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.yamaki.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
愛媛県伊予市米湊1698-6
電話番号
089-982-1231
代表者名
城戸 善浩
上場
未上場
資本金
1億円
設立
-