“マーケティングの民主化”を掲げる「ノバセル」、イーデザイン損保のテレビCM効果分析を『ノバセルトレンド』で支援
~8月2日(火)11:00より「指名検索で考えるテレビCM最適化最前線」開催!申込登録受付中~
運用型テレビCMサービスを中心に「マーケティングプラットフォーム」を運営する、ラクスルグループのノバセル株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:田部正樹、以下ノバセル)は、イーデザイン損保のテレビCM効果分析を『ノバセルトレンド』で支援いたしました。本サービスによって、自社だけではなく競合他社のCM放映前後の指名検索スコアの把握を実現し、事業会社の効率的なCM戦略立案と次の施策実行までのスピード向上を後押ししています。
- イーデザイン損保が「ノバセルトレンド」を導入した理由
1)競合と比較して自社のCM効果を分析、改善ポイントを具体的にイメージできる
2)誰もがほぼリアルタイムで「競合分析」を実施することが可能になる
3)事業会社のマーケティング視座が高まる
- 「ノバセル」無料オンラインセミナー開催のお知らせ
テレビCM効果を見る指標として「指名検索」と答えた企業は3社に1社と調査で明らかになりました。本セミナーでは東京海上ホールディングスシニアデジタルエキスパート兼イーデザイン損害保険 CMOの友澤 大輔氏、ノバセル株式会社代表取締役社長/ラクスル株式会社取締役CMO 田部正樹が登壇し、「指名検索」起点でテレビCM戦略をどのように考えるべきか、イーデザイン損保でのテレビCM分析をどのように「見える化」から「直せる化」に組み立てたのかを徹底解説いただきます。
- セミナー開催概要
開催日時:2022.08.02(火)11:00-12:00
対象:経営者、マーケティング担当者向け
※広告主様を対象としていますので、それ以外の方はお断りさせていただきます。
参加費:無料
会場:Web会議システム「Zoom」を利用して実施いたします。
お申込みはこちら:https://novasell.com/seminars/220802
【こんな方におすすめ】
- テレビCMを成功させるための事業視点で考えておくべきポイントを知りたい方
- テレビCMの効率を最大化させたいマーケティング担当者の方
- 最新のテレビCMの分析から改善に繋げるまでのノウハウを知りたい方
- 運用型テレビCM「ノバセル」について
・会社概要:
社名:ノバセル株式会社
所在地:東京都品川区上大崎二丁目 24 番9号
代表取締役社長: 田部 正樹
事業内容:テレビ CM 広告のプラットフォーム 「ノバセル」の運営
設立年月日:2022年2月1日
株主および持ち株比率:ラクスル株式会社100%
サイト: https://novasell.com/
- 「ノバセル」サービスラインナップ
【サービス一覧】
運用型テレビCM:https://novasell.com/lp/basic/
ノバセルアナリティクス:https://lp.novasell.com/analytics
ノバセルトレンド:https://novasell.com/trend
ノビシロ:https://novasell.com/nobishiro
クロスコミット:https://www.novasell.com/documents/x-commit
「ノバセル」サービスに関するお問い合わせ:https://novasell.com/contact
- 【ラクスルグループについて】
【ラクスルが取り組む"産業DX"】
私たちは、シェアリングプラットフォームによる取引の効率化、ソフトウェア(SaaS)による業務の効率化、それらに基づく付加価値サービスの3つを統合したプラットフォームの構築により、バーティカルに各産業の課題を解決し生産性・収益性の高い業界に変革していきます。ラクスル株式会社は産業変革者として、デジタル化が進んでいない伝統的な産業に対して、統合バーティカルプラットフォームを通じてDXを推進し、世界をより良いものにしていきます。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像