フリークアウト、「Red Impact」のポートフォリオを拡充〜High Impact 広告とビルボード枠の組み合わせで、ブランディング効果を最大化〜 2025年9月25日 15時30分 株式会社フリークアウト・ホールディングス
【購買行動調査2025 ~Instagram編~ 】保存した投稿から購入する人は55%超―男性は公式情報、女性は口コミを重視 エクスクリエ調査 2025年8月20日 14時00分 株式会社クロス・マーケティンググループ
フリークアウト、「Red Impact」のポートフォリオを拡充〜High Impact 広告とビルボード枠の組み合わせで、ブランディング効果を最大化〜 2025年9月25日 15時30分 株式会社フリークアウト・ホールディングス
【購買行動調査2025 ~Instagram編~ 】保存した投稿から購入する人は55%超―男性は公式情報、女性は口コミを重視 エクスクリエ調査 2025年8月20日 14時00分 株式会社クロス・マーケティンググループ