東京シティ競馬に新たな“映えスポット”登場!実物さながらのスターティングゲートを用いたフォトスポットを5月19日(月)より北門に設置
東京シティ競馬(TCK)では、お客様の場内での観戦をより楽しくすることを目的に、5月19日(月)から北門入場ゲート付近に実物さながらのスターティングゲートを用いた新たなフォトスポットを設置いたします。
TCKは日本の競馬場で初めて「スターティングゲート(発馬機)」を採用した歴史があります。この度、ご来場されたお客様が特別な体験を通して地方競馬を身近に感じてもらえるよう、実物さながらのスターティングゲートを使用したフォトスポットを設置します。本フォトスポットでは、競走馬になりきってレースに出走するかのようなユニークで臨場感あふれる写真を撮影することができます。
TCKでは煌めく場内イルミネーションや正門付近に設置されている「ハイセイコー像」「うまたせ!銅像」など、写真映えするスポットが多数ありますが、新たにこのフォトスポットが仲間入りします。
ぜひ東京シティ競馬にお越しいただき、実際さながらのスターティングゲートで「いいね!」間違いなしの一枚を撮影してください!



■実施概要
設置期間:5月19日~(東京シティ競馬開催日)
設置場所:北門入場ゲート付近
利用料金:無料(別途東京シティ競馬入場料がかかります)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 政治・官公庁・地方自治体テーマパーク・遊園地
- ダウンロード