【セブン‐イレブン限定】対象商品を購入&応募で限定描き下ろしデザインのQUOカードPayなどONE PIECEオリジナルグッズが抽選で当たるキャンペーンが7月1日(火)より開催
手間なく贈れて気持ちが伝わるデジタルギフト『QUOカードPay(クオ・カード ペイ)』
株式会社クオカード(以下当社、本社:東京都中央区、代表取締役社長:近田 剛)が展開するスマートフォンで使えるデジタルギフト「QUOカードPay(クオ・カード ペイ)」は、全国のセブン‐イレブン店舗で7月1日(火)より開催される「ONE PIECE 揚げ物キャンペーン」で採用されました。本キャンペーンでは、期間中にセブン‐イレブン店舗で対象商品を購入し、レシートに印字されるシリアルナンバーを集めて応募すると、限定描き下ろしデザインのセブン‐イレブン専用QUOカードPay1,000円分などのONE PIECEオリジナルグッズが抽選で合計1,110名様にプレゼントされます。

■キャンペーン概要
期間中にセブン‐イレブン店舗で、ななチキ・揚げ鶏(フランク店舗ではスパイスチキン・スパイスチキンレッドどちらか)を買うと、レシートにシリアルナンバー1つが印字されます。シリアルナンバーを集めて応募すると、限定描き下ろしデザインのセブン‐イレブン専用QUOカードPay1,000円分などのONE PIECEオリジナルグッズが抽選で合計1,110名様にプレゼントされます。
※応募条件や対象商品、賞品等の詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。
▼キャンペーンサイトはこちら
https://www.sej.co.jp/cmp/op_receipt2507/
【実施期間】
キャンペーン期間: 2025年7月1日(火)~7月10日(木)
シリアルナンバー応募期間: 2025年7月1日(火)~7月13日(日)
当選者登録期間: 2025年7月1日(火)~7月18日(金)
【対象商品】
ななチキ 223円(税込240.84円)
揚げ鶏 223円(税込240.84円)
※一部店舗では「スパイスチキン」「スパイスチキンレッド」が対象です。
※店舗によって価格が異なる場合がございます。
※予定数が終了又は諸般の事情により、店舗での商品の取り扱いがなくなる場合もございます。
※店舗によって一部取り扱いがない商品や商品名・規格が異なる場合がございます。
【賞品】
抽選で合計1,110名様に、以下のONE PIECEオリジナルグッズをプレゼント。
※賞品毎に必要なシリアルナンバーの数が異なります
<5シリアルで応募>ルフィ&チキン ヨギボー : 抽選で10名様
<3シリアルで応募>満腹ルフィぬいぐるみ : 抽選で100名様
<1シリアルで応募>セブン‐イレブン専用QUOカードPay※ 1,000円分 : 抽選で1,000名様
※「セブン‐イレブン専用QUOカードPay」はセブン‐イレブン店舗のみでご利用いただけます。
その他のQUOカードPay加盟店ではご利用いただけません。有効期限は、2025年12月31日(水)までです。

【応募方法】
1. 応募サイトでマイページ登録。
応募用マイページの登録はこちら:https://cpn.vdpro.jp/sej.one-piece2507/
2. マイページで、対象商品を購入したレシートに印字されるシリアルナンバーを入力。
3. シリアルナンバーが貯まったらほしい賞品を選んで応募。キャンペーン期間中は何度でも応募可能。
4. その場で抽選結果がわかる。
5. 当選の場合は登録フォームに必要情報を入力。
(QUOカードPayに当選の場合、賞品は登録したメールアドレス宛にすぐに配信される。)
※その他応募条件や注意事項等の詳細はキャンペーンサイトをご参照ください。
©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
【ONE PIECEについて】
原作は「週刊少年ジャンプ」(集英社)で絶賛連載中の、尾田栄一郎作による少年マンガ。
1997年の連載開始から、またたく間に人気を博し、2021年にコミックスは100巻を突破。さらに、発行部数はシリーズ累計5億部も突破している(2025年現在)。
1999年よりTVアニメーションが放送開始。以来、常に高い人気を誇るロングシリーズとなり、2021年にはついに1,000話を突破。2024年には放送25周年を迎える。
劇場版作品も多数制作され、2022年公開の最新作『ONE PIECE FILM RED』は、公開前から話題となり、国内累計動員数1,474万人、興行収入203.3億円を記録(2023年実施のアンコール上映含む)。劇場版シリーズとしては史上最高の成績となった。
また、これまでにゲームなどの数多くのメディアミックス作品、関連商品が生まれ、関連イベントも現在までに途切れることがない。いくつものムーブメントを起こしながら、今なお成長しつづけている世界的なエンターテインメント作品である。
フジテレビ系列にて毎週日曜よる23:15より放送中。
■『QUOカードPay』の特長

面倒な情報登録一切なし!「もらう」「ひらく」「みせる」の3ステップで利用可能
『QUOカードPay』は、面倒な銀行の口座登録やクレジットカード情報、名前やメールアドレスなどの登録なし、専用アプリのダウンロードも不要、受け取ってすぐに利用でき、不足分は現金と併用できます。
※一部の加盟店では、現金等を併用してお支払いできない場合がございます。 詳しくはQUOカードPayの「使えるお店」ページをご参照ください。
最短即時発行!手間も送料もなし!オリジナル画面の作成で贈り手の気持ちが伝わるデジタルギフト
最短即時で納品ができ、発行されたURLをメールや各種SNSなどで贈るだけなので、手間も送料もかかりません。
残高が表示されるだけでなく、店頭で利用するたびにカード画像が表示されるため、ブランドとの接点を生み出す新たなコミュニケーションツールになります。
【株式会社クオカードについて】
コンビニエンスストアやドラッグストア、書店、カフェなど全国の身近なお店で利用でき、一般消費者の認知度91.5%※を誇るギフトカード「QUOカード」と、①アプリ不要でスマホで「簡単に使える」、②オリジナル画像で贈れて「気持ちが伝わる」、③メールやSMSで「すぐに贈れる」デジタルギフト「QUOカードPay」の発行会社です。贈る人も、もらう人も、どちらも”嬉しい”「QUOカード」と「QUOカードPay」の発行数量は1987年の創立以来、累計約10億枚/コード。
いずれも企業によるキャンペーンなどのインセンティブや挨拶品、福利厚生、株主優待品での利用のほか地方自治体やNPO法人、学校法人等による各種助成など用途や業態を問わず多数採用されています。
当社は、「贈る想いに寄り添い、つなぐ。小さな「うれしい」で、笑顔あふれる未来を創る。」をパーパスとして掲げ、これからも人と人、人と会社、人とビジネス、人と社会といった様々なステークホルダーを“つなぐ”という価値を創造し続け、「リアル」と「デジタル」の2つの「QUO」で贈る想いを人から人へ、未来へとつないでまいります。
※全国約4万人を対象に当社調べ
【株式会社クオカード公式サイト】 https://go.quocard.com/pr/
【QUOカードPay(クオ・カード ペイ) 商品サイト】 https://go.quocard.com/quopay/pr/
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