イタリアのブランド『FURLA (フルラ)』から2023AW新作コレクションのタオルハンカチを発売
1879年(明治12年)創業のブルーミング中西株式会社(本社 東京都中央区 取締役社長 中西一)は、イタリアのブランド『FURLA (フルラ)』から2023AW新作コレクションのハンカチを当社直営のオンラインショップ【ハンカチーフギャラリー】及び、全国百貨店で発売しました。
ホームページ:https://www.blooming.co.jp/archives/27334
2023AWテーマ
シンプルなデザインの中に、上品な雰囲気と大人の可愛らしさを表現し、秋らしいニュアンスカラーがポイントのコレクションです。
新作商品ラインアップ
〈タオルハンカチ〉 価格:¥1,100(税込) サイズ:約28×28cm 3柄 各3色
しっかり手を拭ける大きめサイズのタオルハンカチです、柔らかい風合いだけでなく、アップリケや刺繍など細部にまでこだわったアイテムです。
スタンダードなチェック柄のタオルハンカチです。ブルーグレーやベージュといったニュアンスカラーのタオルハンカチは幅広い年代の方におすすめです。
無地のタオルハンカチにFURLAのアーチロゴをあしらった縁取りがアクセントのタオルハンカチです。スタンダードな一枚はビジネスシーンにもおすすめです。
右下のクマの刺繍とタオル地に織り込まれたラメパイルがポイントのタオルハンカチです。表面はシャーリング生地で暖かみのあるスムースな手触りに仕上げました。
〈綿シルクハンカチ〉 価格:¥2,750(税込) サイズ:約58×58cm 2柄 各3色
綿シルクの大判ハンカチです。生地はたて糸にシルク、よこ糸に綿を使用しているため、シルクの持つ優雅な光沢感や手触りの良さと、綿の持つ吸水性を兼ね備えたアイテムです。手を拭くことはもちろん、食事の際のひざ掛けなどにもお使いいただけます。
シンプルなドット柄をツートンカラーで仕上げた一枚。レッドやブルーのアクセントカラーのラインがポイントです。
フルラを代表するバッグやアーチロゴのチャームがプリントされた華やかな一枚。
販売店舗
・オンラインショップ【ハンカチーフギャラリー】
URL:https://www.handkerchief-gallery.com/shopbrand/ct225/
・全国百貨店ハンカチ売場
フルラ
フルラ(FURLA)は、イタリアのボローニャをルーツとしたグローバルブランドです。
フルラは1927年にアルド・フルラネットによりボローニャで創業、時間と共に着実に築き上げられてきたクラフツマンシップと、洗練された優美さと独創性で将来を見据えていました。ブランドのDNAとして、イタリア独自の審美眼と創造性を決して失うことはないとしています。
ブルーミング中西株式会社
1879年(明治12年)東京 日本橋葺屋町(現在の人形町)で欧米雑貨商として創業。以来、140余年一枚の布にこだわり、世界中の人々にモノづくりを通して潤いと豊かさを提供することを企業理念とし、ハンカチーフ、テーブルクロス、ホテルリネンまで幅広い繊維製品を中心に扱っています。全国百貨店、専門店などへの卸売りや、自社ブランドの開発、小売り事業、OEM事業も展開しております。
会社概要
社 名:ブルーミング中西株式会社
創 業:1879年11月16日
代 表 者:取締役社長 中西 一
本 社:東京都中央区日本橋人形町3-2-8 TEL 03-3663-2331(代表)
事業内容:繊維製品企画販売
【企業サイト】 https://www.blooming.co.jp/
【オンラインショップ】ハンカチーフギャラリー https://www.handkerchief-gallery.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像