トランスコスモス、国内44拠点目のサービス拠点「MCMセンター大阪」を設立
~業務拡大・新規案件獲得により、近畿エリアでの体制を強化~
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝、証券コード:9715、以下、トランスコスモス)は、国内44拠点目となるサービス拠点「マーケティングチェーンマネジメントセンター大阪」(以下、MCMセンター大阪)を2014年3月15日に新設し、業務を開始しました。
トランスコスモスは、1966年、大阪での創業以来、お客様企業の事業パートナーとして売上拡大とコスト削減を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供してきました。今回、近畿エリアでの事業展開が順調に推移していることから、MCMセンター大阪を開設することとなりました。近畿エリアで9拠点目となるMCMセンター大阪は、約300席の規模で、240人のオペレーターを採用する計画で、主に金融業界向けのコールセンターサービスを提供します。
MCMセンター大阪の開設により、近畿エリアのコールセンターの規模は約1,600席になります。トランスコスモスは、MCMセンター大阪を近畿エリアにおける中枢拠点の1つとして、大阪市を中心としたお客様企業にコールセンターサービスを積極的に展開します。
■MCMセンター大阪 概要
名称: マーケティングチェーンマネジメントセンター大阪
所在地: 大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ 10F
延床面積: 1184.79㎡
シート数: 約300席
提供サービス: コールセンターサービス (インバウンド・アウトバウンド対応)
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
私たちは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp)
トランスコスモスは、1966年、大阪での創業以来、お客様企業の事業パートナーとして売上拡大とコスト削減を総合的かつグローバルに支援するアウトソーシングサービスを提供してきました。今回、近畿エリアでの事業展開が順調に推移していることから、MCMセンター大阪を開設することとなりました。近畿エリアで9拠点目となるMCMセンター大阪は、約300席の規模で、240人のオペレーターを採用する計画で、主に金融業界向けのコールセンターサービスを提供します。
MCMセンター大阪の開設により、近畿エリアのコールセンターの規模は約1,600席になります。トランスコスモスは、MCMセンター大阪を近畿エリアにおける中枢拠点の1つとして、大阪市を中心としたお客様企業にコールセンターサービスを積極的に展開します。
■MCMセンター大阪 概要
名称: マーケティングチェーンマネジメントセンター大阪
所在地: 大阪府大阪市北区梅田3-4-5 毎日インテシオ 10F
延床面積: 1184.79㎡
シート数: 約300席
提供サービス: コールセンターサービス (インバウンド・アウトバウンド対応)
今回コールセンターを新設する「毎日インテシオ」は、外資系ホテル、大阪中央病院、劇団四季劇場のあるハービスENTなど大型商業施設が集積し、大阪で最も注目を集めている西梅田地区に位置するハイインテリジェントビルです。 JR大阪駅など2駅、地下鉄3駅、私鉄2駅と地下道で直結し、働く方の利便性を考慮した都市型コールセンターとなっています。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
私たちは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より付加価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。コールセンターサービスをはじめ、ビジネスプロセスアウトソーシングサービス、デジタルマーケティングサービスなど、それぞれのサービスを単独、または融合させることで、お客様企業にマーケティングの最適化および効率化、EC・通販事業などの売上拡大や、バックオフィスや情報システム運用などの業務効率向上とコスト削減を実現する、総合的なITアウトソーシングサービスを提供しております。さらに、これらのサービスは国内だけでなく、アジアを中心に、グローバルに展開しております。私たちは高品質なアウトソーシングサービスを世界規模で提供する、お客様企業の「Global IT Partner」を目指しています。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp)
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