服飾雑貨メーカー川辺株式会社 韓国メイクアップブランド「ETUDE」のかわいい雑貨アイテムを新発売!

インターモード川辺

 

韓国コスメブームの火付け役として、若い女性を中心に多くのファンを持つ「ETUDE」のハンカチやポーチ、トートバッグが川辺株式会社から新登場。可愛くて、わくわくするアイテムたちが揃いました。

●ハンカチ(左・右) 各¥880(税込) 約48×48cm 各3色展開
●タオルハンカチ(上) ¥660(税込) 約20×20cm 3色展開
●タオルハンカチ(下) ¥880(税込) 約25×25cm 3色展開
※写真以外の商品も多数展開。
 

●トートバッグ(左) ¥2,200(税込) 約W33 H21 D15cm  2色展開
●折りたたみバッグ(右) ¥2,200(税込) 約W30 H55 D11cm  3色展開
※持ち手はサイズに含まれていません。
●ポーチ ¥1,980(税込) 約W16 H10 D5cm  2色展開
※写真以外の商品も多数展開。
 


ETUDEとは
 韓国を代表するメイクアップブランド。
”MAKEUP Play Culture"
「日常のメイクアップをワクワクするPLAY( 遊び)として楽しむ」
をコンセプトに世界10カ国で展開しています。

ETUDE とはショパンの「美しい練習曲」を意味するフランス語。
キラキラと輝く幸せなライフスタイルを送るため、常にチャレンジし続けていく積極的でポジティブな全ての女性を表します。

ETUDE の製品は高品質で豊富なカラー展開と可愛いパッケージが特徴で10 代後半から20 代の女性に支持されています。

スマホでも簡単に体験できる「パーソナルカラー診断」などデジタルコンテンツも充実しており、SNS やYOUTUBE、メディア等の露出も多くinstagram のフォロワーは100 万人を超えています。

●発売:川辺株式会社
発売時期 :2022年9月下旬より発売
※店舗により発売日が前後する可能性もございます
販売場所:百貨店・専門店ハンカチ売り場

●問い合わせ先
・お問い合わせフォーム https://www.kawabe.co.jp/form/
・フリーダイヤル 0120-077-927(インターモード川辺)
※10:00~12:00、13:00~17:45(土曜、日曜、祝日、年末年始を除く)

●企画・デザイン・製造 各種OEMに関するご相談
https://www.kawabe.co.jp/contact/oem.html

●Official Web Site
https://www.kawabe.co.jp/

●Instagram:@intermode_kawabe
https://www.instagram.com/intermode_kawabe/?hl=ja

●twitter:@intermodekawabe
https://twitter.com/intermodekawabe

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

川辺株式会社

32フォロワー

RSS
URL
https://www.kawabe.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区四谷4-16-3
電話番号
03-3352-7123
代表者名
岡野 将之
上場
JASDAQスタンダード
資本金
1億円
設立
1942年11月